フーガの意味。

バッハの曲の『小フーガト短調』の フーガの意味を教えてください。

shkwta さんからの 回答

• 2005/06/26 21:03
  • 回答No.5
shkwta

No.1です。参考URLは楽譜を使って説明しています。
これでも難しいので、ちょっと考えてみます。お待ちください。
お礼コメント
paruka

お礼率 33% (56/168)

楽譜で説明されててよくわかりましたぁ!
ありがとぅござぃました。
投稿日時:2005/06/29 20:57
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。