• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

海猿

先ほど放送していた「海猿」について質問します。 最後は感動的に終わって、出演者やスポンサーの名前などが出るスクロール?がありますよね。 ほんの数秒してからCMに変わったような気がしましたが、見間違いかな? 見ていた人、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#12842
noname#12842

こんばんわ。 私も見ていましたが、確かにエンドロールは数秒で、ぱっとCMに切り替わりました。 家族みんなでびっくりしました。 見間違いではありませんよ。

質問者からのお礼

こんばんわ。 早速のお答えありがとうです。 やっぱり、そうでしたか~ 本当に数秒で切り替わったので、自分がボケたかと思ってました(^^; ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• 回答No.5
  • 9237497

1分弱ぐらいでしょうか。 あきらかにカットしていますね。 映画の制作者をいったい何だと思っているのでしょうか。 あれ、フジテレビか...(苦笑)

質問者からのお礼

お答えありがとうございます。 やっぱりカットのようですね。 自分はちょっとボケてたので、2・3秒の様な間隔でした。(^^; 映画の製作者はかわいそうですね。 これからカットするのが常識になって、今後もよくある事になるんでしょうね。(^^;

• 回答No.4
  • inaken11

録画を見てみたんですが、スタッフロールがおよそ1分流れています。 監督の羽住英一郎さんの文字が止まって終わりです。 その後突然、TV版海猿の広報に変わっています。

質問者からのお礼

お答えありがとうです。 おおお。1分も流れてましたか、自分の感覚は2・3秒でした。 自分はちょっとボケてました(^^; ありがとうございました。

• 回答No.3

僕は関東在住でフジテレビで見てましたが、エンドロールが数秒ってことはありませんでしたよ。

質問者からのお礼

お答えありがとうございます。 関東はちゃんと流れたんですね~。 こっちは数秒でした。実際2・3秒かもしれません。(^^; ありがとうございました。

• 回答No.2

多分、その前の女子バレー韓国戦が、少しだけ、時間延長したのでその分を調整するためでしょう。 民放は、コマーシャル優先ですので・・。

質問者からのお礼

お答えありがとうです。 コマーシャルですか~。 そんな感じですね。CMに切り替わってからずっとCMでしたから(^^; ありがとうございました。