• ベストアンサー

魔法先生ネギま!一時間目について

一度ゲームをクリアしたのですが2週目に入ることができません。どうしてなのでしょうか?教えてください。後、二週目などはどんな利益があるのでしょうか?それも教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gauryi
回答No.1

ゲームクリア後のエンディングが終わると、セーブが出来たと思うのでそこでセーブをします。その後、また普通に最初の画面からはじめるを選んであげれば二週目扱でゲームがスタートしますよ。 二週目以降は、それまでの親密度や、発言コマンド、属性が引き継げます。 なので、はじめてみて生徒の親密度を確認してみてください。しっかり前回までのデータが引き継がれていると思いますから。 わかりづらい説明ですみません。