• ベストアンサー

綿菓子やポップコーンの機械のレンタルはどこで。。。

すみません。福岡市内であるお祭をするのですが、綿菓子やポップコーンの機械をレンタルしたいと考えているのですが、どこでレンタルできるのでしょうか? また、タウンページで検索するときにはどの業種を見ればよいのかわかりません。よろしく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3199
回答No.3

こんばんは。 以前、イベント関係の仕事をしておりました。 ダスキンレントオールをおすすめします。 下記にURLを貼っておきます。問い合わせしてみてください。 比較的金額が安いですし、物もちゃんとそろえてくれるはずです。 (材料から、袋などの備品まで。) 使い方もちゃんと教えてくれますよ。 見積もりも無料でしてくれますし、会場に機械なども持ってきてくれますよ。支払い等もちゃんとした会社なので問題無いと思います。

参考URL:
http://www.kasite.net/
amiyumi
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。参考にさせていただきました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kurousako
回答No.2

こんばんは。 恐らく、タウンページ内の「レンタルショップ」というページに総合レンタル店が載っていると思います。 イベントなどの短期利用のものは大体揃いますよ。

amiyumi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ようやく探すことができました。ありがとうございました。

• misasann
回答No.1

ダスキンレントオールがいろいろそろっていると思います。 ただ、そちらの地域にあるかはわかりませんが。 株式会社オールエリア福岡県福岡市博多区冷泉町    九州レントオール株式会社福岡県福岡市博多区博多駅前    フィールドブレイン などがそうみたいです。 大きいところは配達もしてくれると思います。(有料?)

amiyumi
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。