• ベストアンサー

卵管造影後は…いつからOKですか?

卵管造影検査後の仲良しは、抗生物質の服用(4日間)が終わってからの方がいいんでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo-m-goo
回答No.1

こんにちは。医者ではないのでOKです、とは分からないのですが、私の場合… 私は前周期に造影をしました。 その2日後にしてます…排卵2日前にあたったので。 結果的には妊娠しなかったんですけどね。 ゴールデン1周期目ですね!?妊娠されるといいですね♪

ponpiponnpi
質問者

お礼

さっそくのご回答どうもありがとうございました。 お互いに早く赤ちゃんが授かるといいですね。

その他の回答 (1)

• hanako12
回答No.2

腹部に痛みなどの異常がなければ、検査日の次の日からOKですよ。

ponpiponnpi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大丈夫なんですね。ありがとうございました。