• ベストアンサー

愛地球博ガスパビリオンについてもし時間がずれたら

こんにちは愛地球博ガスパビリオンの予約をしましたが、こどもと時間がずれてしまいました。 私が17:50~18:00の集合時間で こどもが18:10~18:20なのですが 先に私が入って中で待っておくというのは可能ですか? やはりはぐれてしまいますか? 中にはいったことのある方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hassei
回答No.1

ガスパビリオンのメインシアターまでは、1公演ごとに入れ替え制なので時間が異なれば、中で待つことはできないと思います。  シアターが終わったところで合えますが・・・  お子様がまだ小学生ならば、椅子に座れるところまで立ち見でみないといけないショーの前振りがあるので、大人がいないと危険な気がします。  大勢ならば、時間をずらすのは難しいかと思いますが、少人数ならばアテンダントさんにご相談されてみてはいかがでしょうか?

kurukuru-88
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局同じ時間に予約が出来て楽しいときを過ごすことができました。

その他の回答 (1)

• jpegg
回答No.2

必ずと言うわけではありませんが、18:00ころに係の方に問い合わせてみるといいと思います。ガスパビリオンはショー形式ですから中で待つのは難しいと思います。隣り合った時間ですから融通を利かせてくれるのではないでしょうか。

kurukuru-88
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局苦戦の末同じ時間で予約が取る事が出来たので楽しく遊べました♪