• ベストアンサー

gooメールでドコモへ写真を送りたい。

RightCurvedの回答

回答No.1

tubaki30さん、こんにちは。求めていらっしゃるのとは違うアプローチ方法かもしれませんが、自分で撮った画像を無料でサイズ変換し、携帯に送ってくれるサービスがあります。 ソニーが運営しているサイトで、”イメージステーション”です。URLをご参照下さい。 私も、PC用の壁紙で気に入ったモノを、このサービスを使って携帯の壁紙として取り込んだりしています。なかなか使えますよ。もっとも、私は画像変換などの方法に疎いので、サービスを利用しているんですけど・・・。

参考URL:
http://www.imagestation.jp/pc/top/index.html
tubaki30
質問者

お礼

早速 ありがとうございます。 いろいろな サービスがあるんですね。 今後 利用してみたいと思います。