• ベストアンサー

ドコモのmovaは、この先なくなる?

tom154649の回答

• tom154649
回答No.2

どこに書いてあったか忘れましたけど、MOVA専用機は製造中止にするとありました。(まだもうすこし期間はありますけど) FOMAとMOVAの両用機を経て、いずれはFOMAのみになるでしょうね。 まだまだMOVAは使えますのであまり気にする必要はないかと思います。

noname#13130
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだmovaは使えるのですね。 早速のご回答、助かりました。