• ベストアンサー

中出しして彼女に泣かれたら・・・

付き合って4年になる彼がいます。結婚は考えていないわけではないけれど、お互いに夢がありそれを達成するまでは…という感じです。 昔は子どもが出来ても「今は産めない」と言っていた彼ですが、最近「一緒に住みたい」「結婚も悪くない」「子どもが出来たら産む」という発言がチラホラ出てきてます。 そのせいか、SEXの最中に生で「このまま出してもいい?」とよく聞かれその度に私は「ダメ」と言い、彼もワザとからかっているようでした。 しかしこの前何を思ったか私「いいよ」と答えてしまったんです。でも言葉にしたとたん、何故か急に胸が詰まって涙が溢れてしまったんです。彼はイッた後に私の涙に気がつき、私は気づかれたコトで余計に泣いて・・・。その間彼は「ごめんね」と抱きしめてくれていたのですが、だいぶ困惑していたようで。一応「嫌で泣いたわけじゃないから気にしないで」とは言ったのですが・・・。 翌日「何で泣いたの?」と聞かれましたが「わかんない」としか言えずに。 彼はその後もいつも通りでしたが、その日のSEXは私がイッた時点で彼が萎えてしまい中止。 なので安心させてあげたいと思って泣いた理由をいろいろ考えたのですが、どれもこれもピンときません。 私もともと泣き虫で、好きだなって強く思っただけで泣いちゃうもんで。 子どもが出来たら産むというリスクを承知で中出しする気持ちが嬉しかったような、大切なら簡単にそんなことしないよって悲しかったような、止められなかった己の不甲斐なさが情けなかったような、やっぱり好きだと感じたような・・・本当に何故泣いたのかわかんないんです。 長くなりましたが、男性の皆さん。こんな状況で彼女が泣き出したらどう思いますか?彼女にどう言われたら安心できますか? 女性の皆さん、これに似たような気持ちになったことありますか?自分でも分からない涙はどう説明しますか? 回答いただければ嬉しいです。

noname#18791
noname#18791

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doliscol
  • ベストアンサー率41% (39/95)
回答No.5

いろんな回答が既に出揃っていますが、質問者さんの質問から少々ずれているようなので、自分も回答します。ちなみに、自分は男なので、男の支店で考えます。(ちなみに彼女がいますので、そこでの経験談も交えて) 自分も付き合って4年の彼女がいます。お互い、夢を追いかけているので、よく似た境遇ですね。 自分のところは結婚はお互いが既に確約といえるぐらいの強い意志を持っているので、時機を考えて、必ずするつもりなので、「子供はそれから」というような意思がお互いの認識としてあります。 まず、ここが違いますよね。 彼しさんは冗談が半分、本気半分、という気がしないでもないけれども、毎回からかいながら、質問者さんに対して「本当に、俺のこと好き?」って事をそういう形で聞いていたようにも感じます。 だって、そういうことをすれば、妊娠というリスク(マイナスイメージではない)を抱えることは明らかだし、それを彼女のあなたが容認すれば、彼氏としては、「あっ、そういうことを許してくれるぐらい俺のことが好きなんだな」って、思っていると思います。 が、ちょっと気になるのが、あなたが「いいよ」といった時に、本当に中で出してしまったことです。 自分は男ですが、そういう風にからかったこともありますが、それだけは絶対にありません。 なので、彼氏のほうに結構そういうことに対して、割と我慢が出来ないタイプなのかな、とか思ったりしますが、これは質問とは関係ないのでこれくらいにします。 で、彼氏さんは結局このことについて、いろいろ考えることもあっただろうし、引きずってしまっていることは分かりますよね。 萎えてしまった、って言うのがそれを物語っているし、でも、自分が思ったのは、それでもあなたが行くまで彼氏が愛してくれたって言うところにすごく好感が持てました。 泣き出した理由は確かに気になることなのかもしれません。 自分が彼女をなかせてしまったことのほかに、ないた理由がはっきりしないためにあれこれ考えてしまうかもしれません。 だけど、4年も付き合っていれば、あなたが本当に涙した理由を分からなかったこと、すごく複雑な気持ちが入り乱れて流れた涙だって事、分かってくれると思います。 それって、明確な答えがいることでしょうか。 自分も、自分がやって行動って、当然分かってるもんだと思っていた時期がありました。 自分の彼女がとっさにした行動や、涙に対して、どうして?なんで?ちゃんと理由があるでしょ、教えて? なんて、聞いたことがあります。 でも、「本当に分からない」って事があるって事を今の彼女と付き合って、知りました。 それってすごく漠然とした気持ちで、はっきりとこたえられませんよね。 彼氏さんにまだ不安があるようだったら、ずっとあなたが嫌な顔一つせず、それに対して償って(安心させ続けるって事)行けばいいんです。 だから、彼氏が沢山心配しているようだったら、一言言ってあげてください。 「一生かかって、あなたのことを好きだって事、証明するから。」 これで十分じゃないですか? 自分は、そう思いました。 彼氏がまたHしてくれないようだったら、いっぱいお願いしてみたらいいですよ。自分の気持ちに、沢山素直になること、自分は彼女に対して、そういうことを求めています。 彼氏がそれだけの器を持っていれば、きっとうまくいきますよ♪ 頑張ってください♪

noname#18791
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼も今までdoliscolさんのように「大切だから出さない」と言ってくれていたのですが、その辺でちょっと複雑だったのもあるかもしれません。 明確な答えがなくてもいいんですかね?なんだか少し安心しました。 本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • uspega
  • ベストアンサー率30% (79/256)
回答No.11

いろいろ回答が出揃っていますが,彼氏の前でよく説明できない涙を流す女の一人として,私もあなたが説明する必要はないし,またできないと思います。 私が彼氏に何か言われて泣いてしまうのは決まって,安心感をひどく揺すぶられたときです。私の好きだという気持ちは十分伝えているはずなのに,一生一緒にいるのはむずかしいかもね,というようなことを(冗談でも)言われたり,冷たくあしらわれたり。なんとなく回答者さんの場合も,「そのうち結婚して,そして子供」という安心感を揺さぶられたのじゃないかという気がしました。それもSEX中にというのは,女にとっては不意打ちです。「ずるい」と思いませんでしたか? 回答者さんが涙の訳を彼氏に説明しなければという思いに駆られているなら,それは彼と,結婚や子供をつくるということについて,真剣に話し合うときなんじゃないでしょうか。話すなら,ここに書かれたことを全部話してみたらいいと思います。お互い腹を割って話すことができたら,二人の関係を一歩進めることにもなるんじゃないでしょうか。 境遇が似ているので応援します。がんばってください。

noname#18791
質問者

お礼

ありがとうございます。 将来について、お互いに漠然と考えてはいてもハッキリと口に出して話し合うことはほとんどありませんでした。 私は不確かなものを口にするのが怖いし、彼はきっとまだ自分の人生を決定付けられないのだと思います。 uspegaさんのおっしゃるとおり真剣に話し合ういい機会なのかもしれません。 私自身もよく考えてみたいと思います。 本当にありがとうございました。

noname#18791
質問者

補足

皆さんご意見どうもありがとうございました。締め切りにあたり、この場を借りてお礼いたします。 さて、今回の件ですが昨晩彼と話をすることが出来ました。私の涙の理由はやはり複雑な感情からきていること、もっと真剣に将来を考えたいし考えて欲しいこと、自分には彼が必要だという正直な気持ちを伝えました。 彼もあれ以来、2人の間の価値観や気持ちに距離が生じてしまったように感じていたらしく、この数日間の思いや将来のことを話してくれました。 まだ具体的な結論は何も出ていませんが、お互いに考えていることを伝えられただけで今は良かったと思っています。そしてわたしの漠然とした思いを彼に伝えることが出来たのは皆さんから意見を頂いてこうして考えることが出来たからだと思っています。 本当に本当にありがとうございました。

noname#59043
noname#59043
回答No.10

 質問者さんに質問なのですが(回答になってなくてすみません)、 「昔は子どもが出来ても『今は産めない』と言っていた彼ですが、」  とありましたが、子供さんは殺してしまったということなのでしょうか…。  回答者さんへのお礼などを拝見すると、きちんと考えていらっしゃる方なんだなあと思いましたが、ちょっと気になってしまったので…すみません。  質問者さんの質問とずれていますが、100%の避妊なんてないと思います。同性間なら別ですが、異性の場合は、やったら子供が出来るかもしれないんだ、ということを常に考えておかれた方がいいのではないかなあと思います。産む・産まない(これは哀しい言葉だと思います。「作る・作らない」ならいいなあと)は2人の問題と言いますが、本当は3人(以上)の問題だと思います。大変な巡り会わせで受精が成立して受精卵が宿るんですよね。宿った子供は「産まれたい」と話せたら言うと思います。  ああ、ものすごくずれた回答でごめんなさい。

noname#18791
質問者

お礼

とんでもないです。回答ありがとうございます。 誤解を与えてしまったようなので訂正します。 過去に中絶したことはありませんよ。ただ、もしも出来たら・・・という仮定でずいぶん真面目に語ったことがあっただけです。 自分もそうした両親の巡り合わせ生まれてきたのだと思うし、宿った子は大切に育ててあげたいと思います。ただ、それのタイミングはきっと今ではなく、本当はもっともっと考えなくてはいけないんですね。 ご意見どうもありがとうございました。

noname#66203
noname#66203
回答No.9

セックスというのは実際には子供を産むための行為です。人間の場合愛の確認の意味もあるのでしょう。でも実際傷つくのはあなたですよ。雰囲気に飲まれて避妊せずに行為をすること自体自覚が足りなすぎです。 産むだけでなく育てる心構えもない状態で安易はセックスは止めるべきです。 また他の方もおっしゃっているように外に出せば妊娠しないなんて迷信でしかありません。きちんと避妊してください。子供を産むのはあくまであなたです。 男性は避妊するのが面倒だから、うまい言葉でごまかしているだけです。あなたを大事に思っているならばきちんと避妊してくれますよ。その場の雰囲気に流されてはいけません。

noname#18791
質問者

お礼

そうですよね。 お互いに自覚の足りなさからきていると思います。 自分のこと、相手のことを考えて行動しなくてはいけないですよね。考えさせられます。 どうもありがとうございました。

  • savom
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.8

中出しセックスした自分に酔いしれるのも勝手ですが、 勿論結婚出産を考えた上での、行為だったのでしょうね?まさか出来ちゃった、その後、お互い悩むなんて事にはなりませんよね?やりたい事は一段落ついたのですよね? 友人の元彼は「結婚しよう」「もし出来たら産んで一緒に育てよう」などと甘い言葉を言っていたそうです。 その恋愛ごっこの甘いセリフをまんまと信じ込んだ友人は中出しを許しました。 結果。妊娠。その元彼はどういったかというと 「ごめん、今はまだムリ・・・まだやりたい事があるし金銭的にも・・・」 だったそうですよ。彼らの子は中絶によって殺されました。恋愛ごっこに命が犠牲になってしまう事もあるんですね。 勿論結婚、出産の事もふまえての中出しだった事を祈ります。

noname#18791
質問者

お礼

あの後、彼からきたメールには「いい加減な気持ちじゃないし本当に子どもが欲しいと思った。でも○○(私)の気持ちを考えてなくてごめんね」といった事が書いてありました。 私も子どもが出来たら仕事は辞め専業主婦になりたいです。 だからこそまだ軽はずみにするべきではなかったんですよね・・・。反省してます。 ご意見どうもありがとうございました。

  • Electman
  • ベストアンサー率19% (30/154)
回答No.7

生で性交しておいて「中だし」もなんも無いもんだが.... 妊娠したら「結婚」って考えはどうかと思う。 口では「お互いに夢がありそれを達成するまでは…」とか言っていても実際は現実逃避のための行動をしているとしか思えない。 そんな状況で結婚しても長続きしないはず。 むしろ生まれてくる子供がかわいそうと思える。

noname#18791
質問者

お礼

生まれてくる子という点では、彼が虐待児によく関わる仕事なので多分1番考えていると思います。 もちろんそれにしては軽率だという意見も当然あるとは思いますが・・・。 けど子どものことを考えたら妊娠してしまったらどうしても結婚という流れにはなってしまいますよね。 私たちの場合はそれ以前の問題だと思いますけど。 よく考えて行動しなくてはいけませんね。 どうもありがとうございました。

  • ya1983
  • ベストアンサー率22% (11/50)
回答No.6

質問者さん。 中で出す云々の前に、生でやった時点で妊娠する可能性はあります。そこの認識がまずおかしいです。外出しは避妊法ではありません。今まで妊娠しなかったのは偶然です。セックスと妊娠に対する認識が甘すぎると思います。 回答ではありませんが、とても気になったので。

noname#18791
質問者

お礼

もちろんおっしゃる通りです。 前にも書きましたが基本的に避妊はしているのですが100%ではないんです。 考え方の甘さからですよね。。。本当によく自覚しなくてはいけませんね。 ご意見どうもありがとうございました。

noname#96918
noname#96918
回答No.4

私も同じ経験があります。 それまでは、そんなこと怖くてできなかったのに、それがきっかけで「この人の子供ならできてもいい、この人となら結婚してもいい」と思えたからだと思います。 結婚を決めること自体(公でなくても)、いろいろな感情が湧き上がってくるものです。決して雰囲気に流されたのではないと思いますし、その涙はひとつ重要な決定をした自分の気持ちの表れだと思います。 涙の意味が、マイナスの意味でないことを、彼にもう一度説明してあげたほうがいいと思います。 ちなみに、私も、この彼と結婚しました。

noname#18791
質問者

お礼

重要な決定をした自分の気持ちの表れですか。 泣いている時いろいろ思いつつも「やっぱりこの人じゃなきゃダメなんだ」と強く感じてたので、マイナスではないことはやっぱり伝えたいんですよね・・・。 参考にさせてもらいます。どうもありがとうございました。

noname#92306
noname#92306
回答No.3

私も全く同じ経験があります。男性はきっとすごく気にするでしょうね。私の彼は「(私を)傷つけるかと思うと怖いから当分Hはやめよう」って言いました。 私も「嫌だったんじゃないよ」と言ったんですが…なぜ涙が出てきたのか未だにはっきりした答えはないです。 愛し愛されていることを実感したのか、今の自分には背負いきれないことをしてしまい1人で抱えきれなくなったのか、愛する人の子供をつくるという素晴らしさを感じたのか。。。 彼には「初めて本当の意味でひとつになれた気がしたから…」なんて言うのはどうでしょう?って私のことなんですけどね(照) でも彼、優しい方ですね。是非夢を叶えて公私共に幸せになってくださいね☆私も上記の彼と1ヵ月後に結婚します。

noname#18791
質問者

お礼

結婚おめでとうございます☆ 1221chu0821さんも同じような経験があるようで少し驚きました。私だけがこんなわけのわからない感情になるのかと思っていたので少し安心しましたよ。 どうもありがとうございます。

  • love-law
  • ベストアンサー率43% (47/108)
回答No.2

個人的な意見ですが参考にしていただければ・・・。ぶっちゃけ男というのは女の涙は理解しがたいものです。あなた様の場合もそうではないでしょうか?いいよっていわれたのになんで泣くの?が彼氏さんの本音だと思います。彼氏さんが萎えてしまったのも心のどこかでつじつまがあわない違和感があったのではないのでしょうか?そこで解決するのはやっぱり事実を証明することではないでしょうか?妊娠してないから大丈夫だよ!?検査もしたよ?と事実を言ってあげてください。男にとって妊娠とは人生最大の出来事といっても過言ではありません。なのでその白黒をつけてみてはどうでしょう??

noname#18791
質問者

お礼

理解できなくて当然ですよね。 普段からよくその辺を突っ込まれることはよくあります。毎回毎回口ごもってしまってますよ。。 あんまり頻繁だといい加減ウザイと思って頑張って自粛してるんですけどね~。 アドバイスどうもありがとうございました。

回答No.1

的確な回答じゃ無いですが、妊娠して困るのはあなたでしょう? 雰囲気に流されて今妊娠してもいいのですか? 子どもができることによって夢を諦めたりするのはあなたの方なんですよ。 ですからそれが絶対に今は困るのであればセックスする始めからかれにつけてもらっておくべきではないの?? 感情に流されてしまってるときにはまともに頭は働きませんよ。 涙の説明よりももっと現実を見るべきでしょう お2人とも甘いね・・・・

noname#18791
質問者

お礼

本当にその通りです。 基本的には毎回つけているのですが、感情に流されてしまうことがあるんですよね・・・。 本当、甘いんです。 ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    彼女とセックスするときに最後までしたら達成感が出てきて、気持ちが落ち着くと聞きますが、どこまでしたら達成感というのが出るのでしょうか? 挿れたけど、相手が痛がってたり理由があってイッてないのって達成したのと同じですか?

  • 妻の中が気持ち良過ぎる件について

    セックスについての相談です。 私は30歳の新婚ですが、ただいま子づくり中で毎日のように生中出しセックスをしています。その時に妻の中が気持ち良過ぎてすぐにイッてしまいたくなります。特に入った瞬間はアレだけでなく体全体がとても幸せな気持ちに包まれます。 どうしてこんなに気持ちがいいのでしょうか? 実際のところ我慢できずにすぐにイッてしまうというわけではなく、耐えているので早漏等の問題があるというわけではないのですが、どうしてこんなにも気持ちいい(=気持ちいいと思うようにできているのか)のかが知りたくて質問しました。 射精のタイミングはある程度コントロールできるため、だいたい射精までは10〜30分くらいです。 毎日している時よりも生理後等の久しぶりの時だとより気持ち良さが際立ちます。 また楽しく気持ちよくセックスをする方法等もございましたらご教授いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 泣かない方法(涙を堪える方法)

    私は泣き虫です。 何かを頑張って、でもそれが達成できなかったり 壁にぶつかって他に方法が見当たらなく、どうして良いかわからないときなどに、 悔しい気持ちや悲しい気持ちの入り混ざった感情で直ぐに泣いてしまいます。 泣いてる時に涙をグッとこらえたり努力はしているのですが、どうしても涙が流れてしまいます。 もう成人と言って良い年なのに堪えられないなんて、本当に精神的に非常に弱い人間なんだと思っていまいます。 涙を堪える方法がありましたら教えてください。 抽象的な文と質問ですみません。 アドバイスを御願い致します。

  • イッた顔が見たいのはなぜ?

    先日彼氏とセックスしていた時、私がイッたら、彼が「イッた顔見せて」と言ってきました。 私は「恥ずかしい」と言って逃げましたが、そもそも、イッた顔を見せてと言うのは、どういう心境なんでしょうか? 自分が彼女をいかせたという達成感?を味わいたいのでしょうか? それとも、イッた時の女性の顔が、普段見せないような、たとえばとてもいやらしい表情とかだったりするのでしょうか? とても不細工だったら嫌なので、恥ずかしくて見せる気にはなれませんが。。。

  • 私は果たしてイッているのか?

    タイトル通りの悩みです。彼氏とセックスしたとき、自分がイッているのかよく分かりません。 私は彼氏とセックスしているときにイキたいという考えを持っていません。気持ち的に満たされているので満足しています。しかし、彼氏が私に気持ちよくなってほしいようで、今イった?と聞いてくるのですが、イクという感覚が分からないのです。 ひとりでするときにイク感覚は分かります。彼氏とのセックスも楽しいし気持ちがいいのですが、頑張ってくれている彼氏に、イッたかどうか分からない…と毎回答えるのも辛くて。彼氏にはイッているように見えるらしいです。だいたいその時は指でして、声がちょっと大きくなって涙がでる?みたいな感じなんですが… 挿入に関してはいつも正常位で、彼氏と体をくっつけているときが一番気持ちよく感じるのですが、彼氏が座りながらやると声とかは大きくなっちゃいます。でもなんだか痛いような気もして、それが一番気持ちいいのかどうかは分かりません。 正直にたくさん書いてしまいましたが、上に書いたことを乗り越えるとイクという感覚がつかめるのでしょうか?果たして私はイク状態にあった、もしくは近いと言えますか? くだらない質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 夫婦関係について。

    こんにちわ。 私には10上の主人ともうすぐ1歳になる個がいます。 結婚して2年が経ちました 結婚する前は主人からセックスの誘いがありしていましたが結婚してからは月に1度くらいになってしまいました… 多分主人は性欲も人より少なめなのかな…と思うようにしてはいますが、まだまだ若い私には物足りない時があります。 私の方から誘うのもとてつもなく恥ずかしくなかなか旨く伝えられずモヤモヤのまま就寝することがほとんどです。 男性的には女性の方から誘われるのは歓迎ですか?それとも引きますか? またどんな誘われ方なら嬉しいですか? それと、私の体がおかしいのか、セックスをしてイクというものがよくわかりません。 主人とのセックスは本当にきもちいです。ですがイッたというのがよくわからず多分イッてはないと思います… セックスの最中にイキそう(自分で思う中では)になることはあるのですが、欲に言う頭がボーッとするなどはありません… イキそう!!と言ってはいるんですがイッタことはなく主人に嘘をついてる気がして申し訳なくて… 主人とのセックスで私自身イッてみたいです… 演技してるつもりはないですが主人は私がイッてると思ってるのでしょうか!? 主人にイッたことがないとちゃんと告げるべきですか?

  • 中イキが気持ちよくない…

    ご覧いただきありがとうございます。 女性の方のみご回答お願いします! 彼氏とのsexで毎回イケなかった事が悔しく、自分で開発しようと思い、1ヶ月くらいかけて中イキを試みました。 ある日、段々腟内がビクビクしてきて気持ちよくなってきて、最終的にクリでイッた時のような痙攣がありました。 その後もヒクヒクしてて、これは多分イッたんだなとは思ったのですが、イッた瞬間とその後は気持ちよくなかったんです。 クリイキだと刺激してる時もイク瞬間もその後もすごく気持ちいいんですけど、中イキは違いました…。 皆さんは中イキは気持ちいいですか? また、sexでイケますか? 真剣に教えて頂きたいです。

  • 寝てしまいます・・・

    SEXの後、彼はすぐに寝てしまいます。。 これは普通なのでしょうか? 初めの頃は、「安心してくれてるんだなぁ」とか「気持ち良く思ってくれたんだな」と思っていたのですが、毎度毎度、寝てしまいますし、 なんだか、「これじゃあ、私はソープ嬢じゃないの・・」っと思うようになってしまいました。 っと言うのも、SEXはしない時でもイチャイチャ状態になったら、(最後までイカないと気がすまないのか)必ず彼はイキますが、自分がイッたら、それでイチャイチャするのも終わって、寝てしまったりするので、正直、欲求不満状態なんです。(SEXでもイッタふりをしてしまうので、ますます欲求不満なのかもしれません。。) 男の方は、イッテしまったら、眠たくなるものなのでしょうか??

  • 涙を引っ込ませる方法ありませんか?

    私は極度の泣き虫です。 感動的な映画じゃなくてもふとした場面で泣いたりしてしまう事もあります。 それはまだいいんですが、自分の意思に反して涙が出てしまう時があるので困っています。 ものすごーーーくしょうもない事で怒られたときとかいろいろな場面で。相手だって激怒している訳ではなくちょっと注意するくらいの普通の口調なのに涙が溢れそうになることがあります。 いつもって訳ではない筈なんですが、『ここで自分が涙を流したら、相手が困惑してしまう』って時に涙がじわー……っと現れちゃうんです。 自分でも『悲しい』『つらい』『ひどい』なんて感傷的な気分にはなっていないのに涙が……。 むしろなんでこんなことで泣きそうになってんの!?と自分に呆れます。 それから、自分が悪い場合にも涙が出てしまいます。これ、最悪ですよね。 お前が悪いのに何泣いてんだよ!!って感じです。 私は泣きたくないのに、勝手に涙が溢れてきます。 同情を引きたいわけでも許して貰いたいわけでもないのに、こんなのわざと泣いてるみたいで嫌です。 こんなこと社会人になってまで続いてたら 『これだから女は泣いたら許されると思って……』 と思われてしまいそうなので泣き虫を直したいんです。 ぐだぐだ長くなりましたが、私が欲しいのは『わざとないてるんじゃない?っていう批判』ではなくて『どうやったら解決するのか』です。 何かいいアイデアがありましたら回答よろしくお願いします。

  • イってるイってないか分かりますか? 男性に質問

    セックスして女性がイッてるときって分かりますか? 私は男性との性交でイったことがないのですが、経験した男性の中では、行為が終わった後に、イってないねと気遣ってくれる方はいましたがそういう方は少なく、その他のほとんどの男性は私がイってないことに何も触れず、そもそもイってないことも分かってなかったのかなぁと疑問です。私は最中にイっているふりをしているわけでもなく、でも少しでも気持ちいいと気持ちいいという表現はするようにしています。どうなんでしょう? 経験の浅い男性は分からないんでしょうか? 女性がイッてるかどうか気にしない男性が多いんでしょうか?