• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スターウォーズ(エピソード3)を先行上映のチケット購入。

スターウォーズ(エピソード3)を先行上映のチケット購入したいのですがどこで買えばいいのですか?ふつうにコンビニで購入できますか?また今からでも買うことはできるとおもいますか?よくわからないのでアドバイスお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数3
  • 閲覧数130
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ずばり、コンビニなどで普通に前売券を購入すればよいと思います。 ただし、コンビニなどで購入した前売券を先行上映で使用できるかについては、観に行こうとする映画館に確認が必要ですが、大部分の映画館で使用可能だと思います。 (シネコンなど一部の映画館では、日時指定のチケットとの交換が必要なことがあります。) 私は、6/25の先々行上映で、劇場購入の前売券で入場しました。ちなみに、劇場はTOHOシネマズです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ローソンのロッピーの機械で購入できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

こんばんは。 確実なのは劇場窓口ですがチケットぴあなどでも販売しているのではないでしょうか? 今日、近くの映画館で先行上映の予約状況を見てきましたがまだ空席は十分ありましたよ(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!