• 締切済み

最強アニメ(漫画・特撮)キャラは誰?【改】

同じ質問がありましたが、質問者の基準に納得いかないので勝手に同じ質問作りました。ここではルールを設けます。 【1】複数ではいけない。 パトロール隊とか連邦軍とかはダメです。合体もなし。 元気玉でみんなに力を借りるのも反則。 ただし、3x3アイズの无などは相棒の力なしで弱点として相棒を守らなくてはいけません。 【2】個体の区別が付くこと。 ジオン軍の名もなき兵士が強いとか言ってもダメです。 【3】時間移動はダメ。 過去に行って生まれる前に殺したり、未来に行って強力な武器を持ってきてはダメです。例外としてナデシコのボソンジャンプなどは時間ではなく空間移動を目的としているのであり。ディオの時間停止もありです。正々堂々と戦ってください。 【4】伝説上(設定上)の力は無意味。 世界を創造したから強いとか、全てを超えるから強いとか言ってもダメです。実際に誰とこういう闘いをしたから強いという基準でお願いします。実際ゼットンが1兆度の火球を吐ける設定のはずが、その火球は大した威力がなかったと言うこともありますから。 【5】復活・再生はその場ですぐ行うこと。 ダークシュナイダーの転生のように赤ん坊に乗り移って人生やりなおすとかはダメです。 魔神ブウのように戦闘中に再生してください。 【6】ご都合主義、根性などの精神力、強力な武器、反則的な魔法、特殊能力などはあり。 ただし、もしもボックスは実際に自分が強くなったりするのではなく、パラレルワールドを作っているだけで、その中で敵を倒しても無意味なのでなしです。 使ったことない武器もダメ。シャアがガンダムに乗るとかはなしです。 【7】そのキャラの最強状態で判断する。 アムロならνガンダムに乗ってるとき。悟空ならGTの超サイヤ人4です。 俺は知ってる人も多いかもしれないけどダークシュナイダー最強説です。 では語ってください。

みんなの回答

回答No.44

球磨川禊はノーダメージで相手の体力を消耗され潰せると思います

回答No.43

ドラゴンボールのベジットです

回答No.42

既出ですがめだかボックスの球磨川禊だと思います

• -lagoon-
回答No.41

「chaos;head」の西条拓巳(リアルブートの方)ではないでしょうか。 妄想を現実にする力がありますので。 人の頭の中を盗み見できるので考えてることが分かります。 もちろん好きなものを出すこともできます。 力を使うと寿命が縮む副作用がありますが、西条拓巳は本物の西条拓巳から生み出された妄想(リアルブートで実体があります)ですから力の副作用は起こりません。 なので、一番強いかと。

• -TK-
回答No.40

めだかボックスの球磨川禊だと思われます。 恐らく誰も勝てません。 オールフィクションと言う能力を持っており その能力は「無かったことにする」能力です。 例えば、君の視力がなかったことにすると視力がなくなります。 もちろん存在をなかったことにできます。 好きなものを消してしまえるということです。 もし殺されてもそれを無かったことに出来てしまうので死ねません。 誰が勝てるでしょうか・・・・

回答No.39

最強ではないですけどネタで キン肉真弓 試合開始と同時に予言書のページをビリビリに破ります 燃やすのは時間がかかりますがひねったりは即効性です 原理は不明ですがきっとゆで理論でしょう ある意味デスノート 最悪、予言書を盾にしてこの世を消滅させる→引き分け コジコジ たしか「ほいさん」だかの掛け声でこの世が崩壊・消滅 コジコジ自身も消滅するので引き分けにしかならない 任意でその崩壊はストップ可能 エクゾディア 存在=勝利

noname#60558
noname#60558
回答No.38

自分も以前一度出ていた「GS美神」の横島忠夫を推します。 横島の能力「文珠」の模倣の"模"で相手をコピーします。 これで全ての能力・技術が相手と一緒になります。 また"模"の副産物として「相手の思考が分かる」というのがあります。 これは相手にはない能力なので(テレパシストなどは例外)、 相手の考えが読める分だけ有利です。(弱点の事を考えれば負け確定) 相手の状態をコピーするので相手のダメージを受けるという問題は、 相手が死ぬ直前に解除すれば解決します。 時間制限は原作で使った相手が休眠して効果が解けたので不明ですが しばらく戦闘して逃走、それでも休眠されなければまだ続くと言っていたので10分20分は続くと思います。(仮定ですが) また、横島自身にも「ギャグ時不死身」や宇宙意思という名の超幸運もあります。 唯一の弱点と呼べるのはスタイルのいい美女です(笑) 飛び掛ってナンパしている間に殺されるでしょう。

• alidon
回答No.37

ご質問者様が何らかの理由でもうこのサイト自体を離れている可能性が高いのですが、新規書き込みがあったのでもう一回(笑) 最近見た『トップをねらえ2』の『ダイバスター』。 理屈上、兵器として最強かと思います。 また、不思議な連中に対する(魔法とか神とか)ものとしては、宇宙に生じた特異点を消滅させたって実績を持って鑑みるとそれらに対しても通用するのではないか…と。

回答No.36

ずっと前友達と討論した結果は「アラレちゃん」になりました。 ロボットとはいえあの怪力! その上可愛らしいしお茶目だしもうヤバイですね。 でも私は「両津勘吉」もいろいろな意味で強いと思いますけどね(笑)

• alidon
回答No.35

…。 …タイムパトロール…。。 いまさら書いてみる(笑)←この質問のきっかけを知らない人は意味がわからんな…。