• ベストアンサー

ゴルフ場にペットお預かり所があったら・・・

ゴルフには行きたいけど、留守番させている愛犬が心配・・・。 もしゴルフ場にペットお預かり所があったら利用しますか? 料金は幾らだったら利用したいと思いますか? また、こんなのがあったらいいなを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18363
noname#18363
回答No.2

もし千円位で預かってもらえるのであれば、大いに利用されるかたもいらっしゃるのではないでしょうか。 >また、こんなのがあったらいいなを教えて下さい お風呂上りにマッサージしてもらえるといいなーと思います。

その他の回答 (1)

  • maryu1112
  • ベストアンサー率11% (7/62)
回答No.1

こんにちは、学生・男です。 ゴルフ経験のない私(愛犬はいます)ですが、仮に自分の立場に置き換えて考えてみました。 おそらく利用すると思います。 自宅に置いてくるのはとても不安です。 料金は1日預かってくれて2000円程度なら・・・。 安すぎますかね?

関連するQ&A

  • グアムのペット用品店

    家族でグアムに行くのですが、 家族同様のはずの愛犬(大型犬)はお留守番なので、 何かお土産を買ってこようと考えています。 ペット用品を売っているお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 成田空港近くのペットホテル

    8月に旅行を計画しています。我が家の愛犬(キャバリア1歳)を1週間ほどホテルに預けなくてはならないのですが、成田空港近くのペットホテルを利用した経験のおありの方、お勧めのところや注意するべき点などを教えてください。留守番は比較的得意な社交的な仔です。

    • 締切済み
  • 阪神競馬場の手荷物預かり所

    阪神競馬場の手荷物預かり所の「預かり料金」はいくらですか? また阪神競馬場にはコインロッカーは無いのですか?

  • ペットホテルに初めて預けます!

    現在、2歳の雄猫(去勢済み)を飼っています。今週末、家族で3泊ほど外出しなくてはいけなくなり、初めてペットホテルを利用しようかと思っています。これまでは、家族の誰かが残って面倒をみていましたが、今回は全員いなくなってしまうので、やむなくペットホテルを利用することにしました。利用しようと思っているペットホテルは掛かりつけの動物病院です。 ペットホテル自体は初めてなので抵抗はないんですが、親バカなので心配なんです(T_T)。うちの子は臆病なうえに人見知りをします。なので、家で留守番させた方がいいのか迷っています。家族は「今後またみんなで外泊することもあるだろうから、一度預けてみよう」というかんじです。どなたかペットホテルに預けたことのある方は意見を聞かせていただけないでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 入院中のペットの居場所

    旦那と愛犬と一緒に住む妊婦です。 もうすぐ出産のため1週間ほど入院するのですが、 愛犬をペットホテルに預けるか悩んでます。 と言うのも旦那の仕事が忙しく朝6時半~深夜12時 位まで帰ってこれません。 通勤時間が往復5時間かかることもあり急に会社に 泊まることも週に1、2回あります。 私の妹が、お姉ちゃんの旦那が餌をやれないときは来てくれるというのですが 妹も家事、育児、仕事をしてるので旦那が急に 帰れないとき、夜は来てもらえないと思います。 『事前に言ってくれれば仕事の帰りに餌あげに、ちょこっと寄れるよ』 とは言われました。 時期的に真夏で締めっきりの部屋に置いていくのも 心配です。(留守番はいつもゲージの中。) かと言ってペットホテルはワンちゃんのストレスが かなりかかると、よく耳にするので躊躇してます。 (旦那は、ペットホテルは金銭的に勿体無いと言って反対気味です。) 子供のように育ててきた愛犬なので、心配で心配でたまりません。 ちなみに、犬を預かってくれる知人、親戚はいません。 分かりずらい文面だと思いますが宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
  • 入院の間のペットシッター

    交通事故で痛めた部位を手術の為入院することになりました。 期間は1週間程度ですが、我が家には4匹の猫がおり、私の入院中はお留守番になってしまいます。 家族は遠くにおり、病人もいるため頼めません。 なので留守番している猫の世話をしてもらうため、ペットシッターをお願いしようと思っています。 こんな場合、ペットシッターの料金は保険会社に請求できますか。 頭数が多い為1日の料金が高くなり、2日に1回来てもらってもかなりの料金になるので、経済的負担が大変です。 経験のある方、詳しい方、よろしくお願いします。

  • 鳥羽水族館ってペット入館OK?

    7月に愛犬(ミニチュア・シュナウザー)をつれて鳥羽に旅行に行くことになりました。水族館が大好きなので、鳥羽水族館を見てこようと思っているのですが、ペット(犬)は入館できるのでしょうか?7月ですし、車の中に置いておくこともできないので・・・。もし、入館できないのであれば、近くでペットを預かってくれるところはないでしょうか?当日、宿泊予定の旅館では、ペット宿泊OKなのですが、ペットをお留守番させてはいけないそうです。どなたかお暇なときに回答くださいm(_)m

    • 締切済み
  • ペットのお留守番時間

    皆さんはペットにどの位お留守番させていますか? 私は犬を飼っているのですが、10時間くらいはお留守番になってしまいます。可哀相だとは思うのですが・・・。皆さんはどの位お留守番させているのか聞いてみたくてアンケートにご協力いただけると嬉しいです。

  • ペットシッターってどうでしょうか?

    我が家では完全室内で2匹の猫を飼っております。 3月末に1週間ほど旅行で家を空ける予定があるのですが その際にペットシッターの利用を考えております。 これまで、2日以上家を空ける際には、近所に住んでいる親族に世話を頼んでいました。 今回、近所に住んでいる親族全員で旅行することになり、ペットホテルかペットシッターを利用するしかありません。 なるべく、馴れた環境で留守番させた方が良いかと思いますので できればペットシッターを利用したいと思います。 そこで、実際にペットシッターを利用されたことがある方にどんなだったか、感想を伺いたいと思います。 また、東京の武蔵野市・三鷹市地区でお奨めのペットシッターサービスがありましたらご紹介下さい。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • ペットの留守番について

    ペットの留守番時について悩んでいます。うちではパピヨンを飼っているのですが、留守番をさせると必ずあちこちにおしっこをしてしまいます。最近引越したばかりで以前まではきちんとトイレにおしっこをしていたのですが引越したとたんできなくなってしまいました。出掛ける前には散歩をさせておしっこをさせているのですが、それでもむりやり出したかのようにしています。どうしたらいいのでしょうか。

    • ベストアンサー