• ベストアンサー

ゴルフ場にペットお預かり所があったら・・・

ゴルフには行きたいけど、留守番させている愛犬が心配・・・。 もしゴルフ場にペットお預かり所があったら利用しますか? 料金は幾らだったら利用したいと思いますか? また、こんなのがあったらいいなを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18363
noname#18363
回答No.2

もし千円位で預かってもらえるのであれば、大いに利用されるかたもいらっしゃるのではないでしょうか。 >また、こんなのがあったらいいなを教えて下さい お風呂上りにマッサージしてもらえるといいなーと思います。

その他の回答 (1)

• maryu1112
回答No.1

こんにちは、学生・男です。 ゴルフ経験のない私(愛犬はいます)ですが、仮に自分の立場に置き換えて考えてみました。 おそらく利用すると思います。 自宅に置いてくるのはとても不安です。 料金は1日預かってくれて2000円程度なら・・・。 安すぎますかね?