• ベストアンサー

バレンタイン時期にプランタンで売っていた携帯ストラップ

今年のバレンタイン時期にプランタン銀座1Fで 売っていた(多分)イタリアのデザイナーものの 携帯ストラップのブランド名が知りたいです。 皮製で、普通の茶の他に赤や黄色などがあって イニシャルや、ハート、星座のチャームの様なものを 皮に通して飾りとして付けられたりします。 もし、ブランド名や売っているところをご存知の方が いらっしゃいましたら教えて下さい! もしかして、これじゃない?と言う様な情報でもかまいません。 お願いします。

• Momozo
  • お礼率88% (132/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15986
noname#15986
回答No.1

プランタン銀座に問合せてみてはいかがでしょうか。 商品に関するお問合せもWEBからできると思います。 商品の販売時期・場所・特徴も明確なので、百貨店側ではすぐにわかると思いますよ。

参考URL:
www.printempsginza.co.jp
Momozo
質問者

お礼

そうですね! 早速電話してみて直ぐにわかりました! ありがとうございました。