• ベストアンサー

バレンタイン時期にプランタンで売っていた携帯ストラップ

今年のバレンタイン時期にプランタン銀座1Fで 売っていた(多分)イタリアのデザイナーものの 携帯ストラップのブランド名が知りたいです。 皮製で、普通の茶の他に赤や黄色などがあって イニシャルや、ハート、星座のチャームの様なものを 皮に通して飾りとして付けられたりします。 もし、ブランド名や売っているところをご存知の方が いらっしゃいましたら教えて下さい! もしかして、これじゃない?と言う様な情報でもかまいません。 お願いします。

  • Momozo
  • お礼率88% (132/150)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15986
noname#15986
回答No.1

プランタン銀座に問合せてみてはいかがでしょうか。 商品に関するお問合せもWEBからできると思います。 商品の販売時期・場所・特徴も明確なので、百貨店側ではすぐにわかると思いますよ。

参考URL:
www.printempsginza.co.jp
Momozo
質問者

お礼

そうですね! 早速電話してみて直ぐにわかりました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Espoirという携帯ストラップ

    以前、銀座三越の1FかB1Fで購入したストラップなんですが、インターネットでこのブランド名?を検索してもまったく出てきませんでした・・・ インターネットで販売しているなら買おうかと思ったのですが・・・。 どなたかご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。 確か、銀座三越に入っている店舗ではなく、イベントで出してたような感じでした。 写真を載せておきます。 また、どこかのお店に入っているのをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • どこのスプリング?コートかな・・・?ブランド通さんお願いします。

    電車の中で、着てる人を見ました。 ベージュで、丈夫そうな厚い綿のコートですが、デザインがすごくかわいかったんでその人に聞いたのですが、ブランド名忘れちゃったんです。 何年か前に銀座で買ったと言っていましたが、プランタンかな・・・? 七部袖で切れ込み入り・襟が大きく開いてて包みボタンで、襟とかにステッチがありました。 どなたかこのイメージのコートをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいお願いします。

  • BRUNO MAGLI について教えてください。

    ブランドは詳しくないのでわかりません。 BRUNO MAGLIとはどんなブランドなんですか? イタリアのブラントであることぐらいしかわかりません。 歴史、デザイナー名、店舗(関東近辺で)など何でもいいので教えて下さい!ホームページを見たのですが英語とイタリア語しかなく解読不可でした。 私の足にぴったりと合い、お婆ちゃんになってもお付き合いしていきたいと 思っている靴ですので、知識も深めたいと思います。どうぞお願いします。

  • 女性のみなさん力を貸してください(イヤリング)

     彼女にバレンタインデーのお返しにイヤリングを考えています。昔はピアスをしていましたが、今は穴がふさがり化膿したことからイヤリングをしています。  今までイヤリングだけはプレゼントしたことがなく予算は1万円から1万5000円、頑張って2万円です。  当初ディオールのイヤリングをネットで見つけお店に問い合わせしたところDIORショップでは取り扱ってないと言われへこんでます。イヤリングよりピアスの方が人気で数もあるので納得ですが・・・。  そこでティファニー、ビトンなどそこそこのブランドからサマンサ、ミッシュマッシュなどのカジュアルブランド、女性なら知っているブランドのイヤリングはありませんか?  形は耳たぶからプラーと垂れ下がっているタイプで、シルバー、できればハートなんかデザインされていたり、そのブランドのロゴが飾りとなっているようなものがいいです。  よろしくお願いします。

  • この靴のブランドは?

    こんばんは。 四年程前に海外で一目惚れして買ったサンダルがあるのですが、ブランドがわかりません。 ブランド名が書いてあるのですが、達筆(?)の筆記体のおかげで読めないんです(T-T) メイド・イン・イタリーとあるのでどうやらイタリアブランドのようです。 「Mario~」もしくは「Wario~」と書いてあるようなのですが、私にはかなり読解不能な感じで、定かではありません。 マリオ・バレンチノかと思いましたが、あのロゴじゃないし、違うようです。 「Mario」のあとは、「Paologus」と書いてあるように見えるのですが検索してみても似たようなのが無くて、お手上げ状態になってしまいました。 ただメイド・イン・イタリーははっきり読めます。 デザインは、ピンヒールの紐サンダル。 足首でストラップで固定するタイプ。 スワロフスキーがたくさんあしらわれていて、足の甲の位置に、スワロフスキーの大きな花が付いています。 色はヒールはシルバー、その他はゴールドです。 いわゆるビジューサンダルていうのか、ドレスシューズって感じのものです。 結構お値段が張って、日本円で六万~七万程度でした。 買ったのはドバイのブランドショッピングセンターの靴のセレクトショップみたいな所でした。 デザイン、履き心地とも、とても気にいっていて、日本で同じブランドのものが手に入るなら、是非にもと思っています。 このイタリアブランドにお心当たり、ありませんか?

  • プレゼントを貰った場合等、知らなかったらネット検索かけますか?

    今年のバレンタインに好きな人に「ピエール・マルコリーニ」という銀座のショップで見栄を張って20~30分並んでチョコを買ってその人に渡したのですが… そのチョコと一緒にカードが入っていたんです。 (購入した時にちらっと袋の中を覗き見したので…笑) 確か、ショップ名とかが載っていたんですけど、そのチョコのブランド(メーカーって言った方がいいんでしょうかね…)は銀座・羽田空港・九州にあと1箇所(だったはず)の3箇所しか日本にお店なかったと思うのですが… 知らない人は結構いると思うんです。 男性は特にチョコとか自分でわざわざ買いに行くなんてあまりなさそうですし…。 もし皆さんが知らない所の物をもらったら、そこはどんなお店なのか、などネットで検索しますか?? 値段とか…(笑) ずっと気になっていたのでもしよかったら皆さんはどうか教えて下さい。

  • 時期のずれたバレンタイン

    友人のことなのですが質問します。 友人には職場に気になる男性がいるようです。 お互い20代後半で同じ部署、普通に雑談する程度の仲で、とくに仲が良いわけではないようです。 友人はバレンタインにその男性にチョコを渡そうと考えています。 告白までするか、ちょっと特別感を出して「気になってます」とアピールする程度にするか、迷っているそうです。 男性に彼女がいないことだけは確認しています。 ところが、その男性がバレンタインの週はずっと出張でいないそうです。 友人はせっかくのきっかけなので、何とかチョコを渡したいと考えています。 私は今回は諦めて別の機会を狙ったらどうかと話しました。 そしたら、「クリスマスプレゼントは義理みたいな感じになってしまって後悔してる。バレンタインで挽回したい」と言われました。 ちなみに、その男性とバレンタイン前に会えるのは前週の金曜日で、バレンタイン後に会えるのは翌週の月曜日だそうです。 何かいい方法はあるでしょうか?

  • 社内の嫌がらせ、被害

    こんにちは 今日は、変な相談をさせて下さい。 先週着用したスーツ(イタリア生地で、マットな感じ+シャドーストライプ)のタイトフィットなスーツの左上腕部に、長さ、7ミリ程度、切れているのを見つけました。 土日には日に干すので、先週以前にはないと思います。 切れている部分を開いて見てみると、鋭利なもの押し切ったように、スッパと切れているのです。裏地はその様には切れていません。  以前にも、ブランド物の革のショルダーバッグが切られたり、袋とストラップ?をつなぐ要の皮が、鋭利なもので、ザクザクと切られていたことがあったり、自宅の鍵に鈴や根付をつけているのですが、根付も 組みひもになっているにも関わらず、3回切られていたりしました。 3年ほど前の根付の時は、あり得ないけれど、摩耗かな?といもいましたが・・ショルダー+スーツと被害がひどくなるので、やはり嫌がらせと判断しています。  社内の嫌がらせは、結構聞きますが、経験された方、教えていただけたらと存じます。

  • 携帯ストラップ

    以前TVで黒板消しの(ミニチュア)ストラップを作っている個人の企業が載っていました。 この黒板消しの携帯ストラップを扱っているデパートとかあれば知りたいのですが。 購入方法がもしあればそれも聞きたいのですが。

  • ありますか?こんな携帯ストラップ

    彼とお揃いのストラップを購入しようと思っていますが彼の好みは革紐などのシンプルなもの。私はどちらかと言うと少し可愛めタイプ。 そこでシンプルでありながら可愛くも見える・・そんなピッタリなストラップがどこかに売ってませんか? ご存知の方、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう