腕の毛を剃らない女の子ってどう思いますか!?

私は20歳の大学生です。今までは腕が見える服の時は必ず剃っていたんですが、この夏からは剃らないことに決めました。   ...

noname#12200 さんからの 回答

• 2005/06/23 12:14
  • 回答No.5
#4です。

脇毛じゃなかったですね。失礼しました。
腕の毛は、大丈夫ですよ。
どうしても気になるなら、脱色ですかね。

すね毛は、ストッキングを履いていると、
多少げっと思うときもありますが、そんなに
濃くなければ問題ないです。
お礼コメント
mossba-ga-

お礼率 29% (10/34)

大丈夫なんですか!?なんか少し安心しました!!!!ありがとうございました
投稿日時:2005/06/24 20:20
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。