natnatnatのプロフィール

@natnatnat natnatnat
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/25
  • 腕の毛を剃らない女の子ってどう思いますか!?

     私は20歳の大学生です。今までは腕が見える服の時は必ず剃っていたんですが、この夏からは剃らないことに決めました。   理由は日焼けで肌が荒れた腕を剃ると、さらに荒れてしまうと思ったからです。  剛毛って訳ではないんですが、それなりに生えています。やっぱり女としては剃った方がいいでしょうか!?         

  • 風呂は毎日入るのが普通?

    私は1週間に2回しか風呂に入りません(ただし、夏などで汗をかくときは毎日のこともありますが)。このことを、いとこ(女性)に話すと、「ウワー不潔!」と軽蔑されました。そのときは、女性だからそのような反応をしたのだろうと思って聞き流していたのですが、最近、小学6年生の男子生徒が風呂に毎日入らないため、友達からイジメに合っていたというニュースを聞き、もしかすると、現代日本では、風呂に毎日入るのが普通になっているのかと思い質問させていただきました。 が、以前