• 締切済み

キーボード

路上でライブをしようと思っているんですが 路上で使えるキーボードはありますか? やっぱりコンセントを必要とするんでしょうか? 宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• nep0707
回答No.2

あまり本格的なシンセではありませんが、 YAMAHAのPSRシリーズは電池でも動きます。 でも、アンプを使うのなら、どのみち電源は必要ですよね? (ギターとかベースの人はどうするのかな)

noname#15285
noname#15285
回答No.1

ショルダーキーボードという手も有ります。 でもキーボードが電池で動いても音源には電源が必要ですし、他にアンプも必要なのでやっぱり電源は有った方がいいですね。 http://www.roland.co.jp/products/mi/AX-7.html

参考URL:
http://www.roland.co.jp/products/mi/AX-7.html