• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ジャンプメニュー2個の組合せにジャンプしたい

ホームページ作成は初めてです。環境は、 ホームページ作成:Dreamweaver3J パソコン:XP です。以下のことができるのか教えてください。 プルダウンメニューを2個配置し、ユーザーが2個のプルダウンメニューを選びGOを押すと、プルダウンメニュー2個の組合せに応じたページにジャンプする。 Dreamweaver3Jでできるのか?どのように設定すればいいのか?CGIでないとできないのか?CGIの場合どのようにプログラミングしたらよいのか(解説しているサイトはありますか)? まったくの素人で、頓珍漢な質問かもしれません。困っています。是非ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kwgm

http://www.nvidia.com/content/drivers/drivers.asp ↑のページのようなことをしたいのだと想像します。 ソースをみますとjavascriptのようですのでjavascriptでできるのだと思います。 ホームページ作成ソフトは使ったことが無いのでここまで。

参考URL:
http://www.nvidia.com/content/drivers/drivers.asp

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。 JAVASCRIPTでできるのですね。 JAVASCRIPTをキーワードで、やりたいことのフリーを見つけることができました。コピーペーストを行い、動作を確認できました。 ありがとうございました。