• 締切済み

タイタニックをテーマにしたレストラン知ってますか?

1~2ヶ月前にテレビの旅行番組で見たんですが、タイタニックの船内のレストランを再現しているレストランを見ました。 多分(?)オーストラリアだったと思います・・・。 どなたか、その場所を知っている方がいれば教えて下さい。 どこどこ国のどこどこ都市って感じでお願いします。

  • msyk
  • お礼率90% (307/339)

みんなの回答

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1

(濠太剌利) TITANIC ENTERTAINMENTS http://www.titanic.com.au/ http://www.titanic.com.au/voyage3.htm http://www.williamstowninfo.com.au/eat___drink.html Titanic Restuarant Theatre dining, restaurant - experience the Titanic. (愛蘭) http://www.dinequick.com/scripts/html/restaurants.asp?resID=31

参考URL:
http://www.titanic.com.au/
msyk
質問者

お礼

当に私が探していたレストランです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あのレストランはどこ?

    ドラマの撮影や、テレビのグルメ番組(ぐるナイの”ごち”でも使われました)等で、 最近よく使われているレストランで、渋谷辺りにあると思うのですが、 広いホールの真ん中に、水場(池?)があって、 天井が高く、とても明るく綺麗な感じのお店をご存じの方、いらっしゃいませんか?

  • 映画タイタニックの主役

    大ヒットした映画タイタニック(10年ほど前の方)ですが、主役はレオナルド・デカプリオですか。ケイト・ウィンズレット(名前あってるかな)ですか。 先日見ていたテレビ番組で、「たった一人であんな枚数の映画のチケットを売れる俳優はいない」とレオナルド・デカプリオ一人が主役のようなコメントを聞きました。私は、どちらかと言えばケイト・ウィンズレットが主役、もしくは二人とも同等の主役だと思っていたのですが。

  • 名所がわかりません

    兵庫県だったと思うのですが、歴史的建造物が再現されて世界一周旅行がそこの場所を見て回るだけでできるという場所をテレビで見かけたのですが・・・ 当時は名前を覚えていたのですがこの前、pcが壊れ思い出すことができません 「~の国」というような名前だったと思うのですが 明日行きたいと思っているのですがわかる方がいらっしゃったら教えていただきたいです

  • タイタニックの沈没を描いた映画を教えて下さい

    以前、テレビで、1912年4月のタイタニック号の沈没事件を描いた映画があって、途中から最後の方の一部分だけを観たのですが、 その映画の題名や、製作・公開年、監督、キャスト、どこの国の映画か、その他の情報を知りたいのです。 その映画について覚えていることは、 ・多分、NHK-BSで放送されたのだと思います。(NHKに問い合わせても、題名や放送日等が不明だと分からないと言われました。) ・船会社の社長ブルース・イズメイ氏が、「裁きを受ける」という理由で生き残りますが、映画の最後で裁判があり、イズメイ氏は無罪になりました。 ・登場人物の一人の大金持ちの女性が、「私は、一文無しになってしまいました。」と言う場面がありました。 ・白黒映画ですが、無声映画ではありませんでした。  もちろん洋画です。 ・次の映画ではありません。    『SOSタイタニック』(A NIGHT TO REMEMBER)1958年公開         ケネス・モア主演    『タイタニックの最期』(TITANIC)1953年公開         クリフトン・ウェッブ、バーバラ・スタンウィック、         ロバート・ワグナー 以上の情報で、何という映画か分かりますでしょうか? お心当たりの方は、ぜひ情報を教えて下さい。 また、これは蛇足の質問ですが、 タイタニック号の沈没事故を描いた映画は、全部でいくつくらいあるのでしょうか?

  • 6/26 魔法のレストラン

    6月26日「魔法のレストラン」で 放送された お店の場所を教えて欲しいのです 番組ホームページには『非公開』となっており分かりませんでした JR京都線「吹田駅」周辺の 『よしだ』という店名のうどん屋さんです テレビをみていて美味しそうだったので 一度、食べてみたい!と・・・ お願いします

  • レストランのドキュメンタリー

    確か、読売テレビのドキュメンタリーでやってたと思うんですが ドキュメンタリー番組であることは間違いないです その番組の中でいろいろなレストランが工夫して、いい店を作っていく過程を ドキュメントしたやつです 最後にはその中のある会社が大きなレストランを建てて成功するというようなやつだとおもいます その店の社長は外国にの店を見に行って店の飾りを盗んだりしてました その社長はその店の店長があまり笑顔が見せないといってやたらおこってました そのシーンがやたら写ってました!ドキュメンタリーの中で もしこのドキュメンタリーのHPやそのレストランの名前や場所が分かったら教えて下さい PS 確かそのドキュメンタリーで横浜のラーメン屋の吉村屋のドキュメンタリーもしてました

  • バリでテロのあったレストランのこと

    1~2週間前にバリでテロがありましたよね。 ニュースで見ていると見たことのあるような場所が映っていました。 3月にバリに旅行に行った時にガイドさんに連れて行ってもらったレストランによく似ています。 興味本位で申し訳ないのですが、私が行った場所かどうか気になって質問させていただきます。 レストランは砂浜にテーブルがいくつもあって、店先で好きな魚介類を選んで注文するところです。 私はロブスターを注文しました。 テーブルから海を眺めながら食事をしました。 飛行機が空港に着くのが見えてとても綺麗でした。 いろんな国の観光客がとても多かったです。 こんなとこバリにはたくさんあるんですかね? 現地のかわいい子どもと仲良くなったので心配で気になっています。

  • 沖縄 ビーチレストラン(恩納村付近)

    クリスマスの時期に彼と沖縄に初めて行く事になりました。 先日旅行番組を見ておりましたら、海外でビーチにテーブルと椅子を置いて食事が食べられており、とてもステキだったので、同じような場所、もしくは目の前がビーチのレストランで食事が出来ればと二人で考えております。 12月23日の出来れば夕食で宿泊先は恩納村です。 ご存知の方、オススメの場所があれば、教えて下さい。 お願いします。

  • ディズニーのレストランについて

    10月に1歳近くになる子供を連れて、2泊で初めての家族旅行にディズニーへ行こうと考えています。 ディズニーに行くのは8年ぶり位ですが、 以前行った時、カリブの海賊から見えたレストランが気になっていました。 調べると、ブルーバイユーと言うレストランみたいですが、赤ちゃん連れにはいかがでしょう? 記憶に残っている限りでは結構暗くて雰囲気のありそうな感じでしたが、赤ん坊が怖がりそうな場所でしょうか? また子連れでも迷惑にならないようなお店でしょうか? ぜひ行ってみたいんです。 その他、おススメのレストランなどあれば教えて下さい。

  • レストランでこんなことって

    昨日彼氏と2人でプチマリッジという番組を見ていて、自分達が結婚式を挙げるとしたら・・・と話していたのですが。 披露宴みたいな感じで、レストランを借り切ってパーティをしたいという話になりました。 そこで彼氏が、料理は自分で作りたい!と言い出したのです。 彼は調理師免許を持っていて老人ホームで働いています。 なので料理はやろうと思えば出来るでしょうが(料理を作る知り合いもいるらしい)、レストランの厨房まで借りるなんて都合のいいことは出来るんでしょうか??レストランに電話して聞いてみればいい話なのですが、結婚すると決まったわけではないので・・・。 そんな話を聞いたことのある方、いませんか?参考に教えて下さい。お願いします。