• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バリでテロのあったレストランのこと

  • 質問No.1699077
  • 閲覧数153
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (128/136)

1~2週間前にバリでテロがありましたよね。
ニュースで見ていると見たことのあるような場所が映っていました。

3月にバリに旅行に行った時にガイドさんに連れて行ってもらったレストランによく似ています。

興味本位で申し訳ないのですが、私が行った場所かどうか気になって質問させていただきます。

レストランは砂浜にテーブルがいくつもあって、店先で好きな魚介類を選んで注文するところです。
私はロブスターを注文しました。
テーブルから海を眺めながら食事をしました。
飛行機が空港に着くのが見えてとても綺麗でした。
いろんな国の観光客がとても多かったです。

こんなとこバリにはたくさんあるんですかね?

現地のかわいい子どもと仲良くなったので心配で気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 63% (1047/1641)

初めまして、今晩は。

ジンバラン地区には数10軒のイカン・バカール』(シーフードバーベキュー屋台)があります。
爆発場所は、超高級ホテル「フォーシーズン・ジンバラン」へ向かう途中のビーチ沿いにある
10数軒並ぶレストランのうち『メネヤンカフェ』と他2軒だそうです。
お礼コメント
sati54

お礼率 94% (128/136)

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。
投稿日時:2005/11/17 01:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (150/1421)

ホテル・インターコンチネンタルとフォーシーズンの中間にある人気のレストランです。砂浜に店はあります。どちらのホテルからも海岸を歩いてゆけば10分もかかりません。
道路へ出てあるくとやや時間はかかります。
お礼コメント
sati54

お礼率 94% (128/136)

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。
投稿日時:2005/11/17 01:25