• ベストアンサー

バリでテロのあったレストランのこと

1~2週間前にバリでテロがありましたよね。 ニュースで見ていると見たことのあるような場所が映っていました。 3月にバリに旅行に行った時にガイドさんに連れて行ってもらったレストランによく似ています。 興味本位で申し訳ないのですが、私が行った場所かどうか気になって質問させていただきます。 レストランは砂浜にテーブルがいくつもあって、店先で好きな魚介類を選んで注文するところです。 私はロブスターを注文しました。 テーブルから海を眺めながら食事をしました。 飛行機が空港に着くのが見えてとても綺麗でした。 いろんな国の観光客がとても多かったです。 こんなとこバリにはたくさんあるんですかね? 現地のかわいい子どもと仲良くなったので心配で気になっています。

• sati54
  • お礼率94% (128/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 ジンバラン地区には数10軒のイカン・バカール』(シーフードバーベキュー屋台)があります。 爆発場所は、超高級ホテル「フォーシーズン・ジンバラン」へ向かう途中のビーチ沿いにある 10数軒並ぶレストランのうち『メネヤンカフェ』と他2軒だそうです。

sati54
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• munecyan
回答No.2

ホテル・インターコンチネンタルとフォーシーズンの中間にある人気のレストランです。砂浜に店はあります。どちらのホテルからも海岸を歩いてゆけば10分もかかりません。 道路へ出てあるくとやや時間はかかります。

sati54
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました。