• ベストアンサー

画像を小さくしたいです!

t-sanの回答

• t-san
回答No.3

画像加工ソフトがフリーでもたくさんあります。下記の 「縮小専科」は有名ですね。Windows付属の「ペイント」でも可能ですが。 http://jpan.jp/ja/tools/ImageMagick/image.cgi ではweb上で多少できます。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA013012/syukusen/
ayako1972
質問者

お礼

ありがとうございます。縮小専科はお金とりますか?無料がいいのですが・・・