• ベストアンサー

火起こし達人?

hopehopeの回答

• ベストアンサー
  • hopehope
回答No.1

メーカー直で買えば送料安いですよ(^_^)v あと、ダンボール丸めて下部に10円玉サイズの穴開けて、同じよーに使えばタダですけど?(^^; 

参考URL:
http://www.honma-seisakusyo.co.jp/product/souryou.html,http://www.honma-seisakusyo.co.jp/product/souryou.html
genroq
質問者

お礼

早速の御回答有難うございます。だけどその送料を節約したいんですよ!それとダンボールだとダンボールにも火が付きませんか?子供も一緒にやりますんで余り危なくないのがいいんですが。