• ベストアンサー

YAMAHAのXG-WORKSについて。

stingrayの回答

• ベストアンサー
  • stingray
回答No.1

XG-WORKS付属の音源と言うことは,使用音源はS-YXG50ですよね? S-YXG50はエフェクトが3系統なので,インサーションエフェクトは使用できません。 (S-YXG50の仕様参照) よって,インサーションエフェクトを使用してデョストーションで歪ませることはできません。 そのため,違うチャンネル,違う音色で歪ませることはできません。

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/p/soft/syxg50/spec.html
silvia4520
質問者

お礼

どうもありがとうございました。やっぱり、ちゃんとした外部音源を買うことにします!