• 締切済み

世界一周券(周遊券)について知ってる人教えて下さい。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.4

成田⇔シドニー(往復)の格安航空券を11月で調べると、カンタスで\62,500です。 シドニーでカンタスの格安チケットは入手出来ないのでしょうか・・・? 世界一周に関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「世界一周堂」 このサイトで「航空券・人気ランキング」「特選・モデルコース」等を参考にしてください。「世界一周航空券って何?」によると航空会社の選択をどうするか(ヒューストン経由)検討下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.sekai1.co.jp/