• 締切済み

世界一周券(周遊券)について知ってる人教えて下さい。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.4

成田⇔シドニー(往復)の格安航空券を11月で調べると、カンタスで\62,500です。 シドニーでカンタスの格安チケットは入手出来ないのでしょうか・・・? 世界一周に関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「世界一周堂」 このサイトで「航空券・人気ランキング」「特選・モデルコース」等を参考にしてください。「世界一周航空券って何?」によると航空会社の選択をどうするか(ヒューストン経由)検討下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.sekai1.co.jp/

関連するQ&A

  • 世界一周旅行券について

    今年の8月から9月の2か月間、台湾、オーストラリア、カナダを周遊旅行したいと思っているのですが、安く行ける方法何かありませんか??先ほど、世界一周堂のサイトを見たのですが、世界一周旅行券で旅行したことのある方、ぜひアドバイスお願いします。

  • 世界一周航空券について

     今年の8月半ば(お盆前くらい)から、9月の半ばにかけて(1ヶ月と1週間くらい)日本→スペイン→ニューヨークそして日本に帰ってくるという旅を考えています。そこで前うわさで聞いた世界一周航空券なるものをうまく使えばかなりお得なのではと考えているのですがどうでしょうか?  世界一周航空券を扱ってる会社に問い合わせようと思ってるのですが何分日中が忙しいものでなかなかタイミングが見つけれなく、来月とのこともあって少し時間がないのでここで質問させていただきました。    今回のこの旅行の交通費をできるだけ安くするにはどういう工夫をすればいいでしょうか?また今から買おうとして間に合うでしょうか?

  • 世界一周航空券の事。

    世界一周航空券を利用して、日本→オーストラリア→アジア→ヨーロッパ→アフリカ→中南米→ハワイ、というルートを考えています。一番効率よく、安い航空券をご存知でしたら教えてください。また、実際旅行された方で『こうすれば良かった、こうして良かった』というご意見もありましたらお願いします。

  • 世界周遊券

    日本で世界周遊券、いくつかルートがあって30万程度で 買えるようです。 無料航空券があるので海外の旅行先で世界周遊券を 買ったほうが安いのかな?とふと思いました。 というのも貯金が基本ドルなので海外で買ったほうが 都合もいいかなと。 為替も関わってくるので考えるとわからなくなってしました。 こういう計算や知識豊富な方アドバイスを頂けますか?

  • 南米周遊航空券について教えてください

    4月前半からアメリカ発で南米を旅する予定です。 そこでラン航空から南米を周れる太平洋周遊チケットが発売されていると聞いたのですが、その航空券だけだとどのようなルートになるのでしょうか。ほかにも南米を周遊できる格安航空券などあるのでしょうか。そして相談やチケットを購入するためのお勧めの旅行会社(日本国内で)やサイトなどご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 世界一周航空券による日本滞在

    仕事の長期休暇を利用し、一年以内に、2回に分けて世界一周航空券を使った旅行を考えています。 そこでスターアライアンスの世界一周航空券による日本滞在は、 (1)海外発で旅行を始める (2)中断して別の往復航空券で帰国・再開 以上2つの方法しかないと思っていたのですが、あるガイドブックにて ”スターアライアンス世界一周航空券では、同じエリア内(アジア&オセアニア)であれば、途中で日本に立ち寄るルートも組めるため、旅行中に一時帰国というルートもつくれます。”という記述を見つけました。 これは、別の往復航空券を使うことなく、一時帰国(日本滞在)が可能ということでしょうか。試しに公式HPのBook&Flyにて、 名古屋→フランクフルト→ロンドン→ニューヨーク→ハワイ→東京→マニラ→バンコク→名古屋 を試してみましたが、エラーはでませんでした。 ルールにお詳しい方ご回答お願いします。

  • 周遊航空券について

    すごく基本的な質問で申し訳ないのですが、周遊航空券について教えてください。 今度バルセロナとグラナダへ旅行へ行こうと思っています。 そこで周遊航空券を購入したいと思い、バルセロナとグラナダへ周遊可能なものを検索しているのですが、 周遊航空券とは、 日本からバルセロナ、 バルセロナからグラナダ、 グラナダから日本、 というように三回分の航空券があるという認識で あってますか?? バルセロナからグラナダへの航空券を含んでいるのかどうなのかよくわからなくて。 よろしくお願いいたします。

  • 東京→ロンドン→シドニ→東京

    こんにちは. もしよろしければ相談させてください. 9月の末からオーストラリアに半年間留学する予定です. ですがその前にロンドンを1週間程旅行したいと思っています. このような場合,どういった航空券を購入するのがベストなのでしょうか? できればロンドン→シドニーに直接行きたいのですが・・・ 東京→ロンドン→東京,東京→シドニー→東京 が一番安上がりですよね? 効率と費用の面からいって,最も良い航空券はどのようなタイプのものでしょうか? 効率がいいのはもちろん大事ですが・・・ やはり費用がネックです. ご助言お願いいたします.

  • 片道航空券でオーストラリアに行きます。(英訳をお願いします。)

    来年の1月19日からオーストラリアのパースへ片道航空券で行きます。私は来年の1月24日まで有効のETASを持っています。大使館に問い合わせた所、3ヶ月までの旅行ならETASを持っていれば、片道航空券でも入国は可能だと言われました。ですが片道航空券で入国するわけを自分自身で入国審査の時に答えてくださいと言われました。 入国審査の時にどう答えてよいか分からないので、だれかアドバイスを頂けませんか?宜しくお願いします。 〔片道航空券で入国するわけ〕 オーストラリア滞在日予定は80日です。パースからシドニーをラウンドしながら旅行します。その後、シドニーからニュージーランドに行きます。ニュージーランドは同じく観光です。パースに着きましたら、まずシドニー発ニュージーランド行きのチケットを買います。 100万円の英文の財政証明証と2500ドルのトラベラーズチェックを持参しますので、現地で働く意思は無いです。 旅行会社で片道航空券での入国審査は厳しいですよと言われ心配になりました。英会話の達者な方、良い解決法&アドバイスを宜しくお願い致します。

  • 周遊券

    周遊券の片道を飛行機を使うことにして、切符を購入した後、航空券だけを払い戻すことはできますか? その場合、他の片道分の切符とゾーン券は有効でしょうか?