• ベストアンサー

生理になりそうなとき

iloveginoの回答

• ベストアンサー
  • ilovegino
回答No.1

基礎体温をつけてみてはどうでしょう? 長くつけていればある程度生理の予想もつきますよ。 (体温がグッと下がれば生理が来るサインですから)

yuko0612
質問者

お礼

なるほど、そういうものもありましたね。私も10代の頃は付けてましたが、出産してほとんどセックスレスのため無縁のものとなっていました(爆)。避妊以外の目的でも使えるのですね。ありがとうございました。