• ベストアンサー

コネバイトって他大学の学生でもOK?

大学のサークルで世襲制みたいなコネバイトありますよね? 先輩が後輩を選ぶと思うんですが、その際他大学からそのサークルに入っている学生は無理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lily_dai
回答No.2

こんにちは  他の大学からそのサークルに入ってるってことはサークル自体がインカレなんですよね。多分大丈夫でしょう。ただしあなたも自分の大学の学生でなく、サークルの後輩に引き継ぐ事が条件でしょうが。

その他の回答 (1)

• odaibakko
回答No.1

別に無理じゃないでと思いますが、そのサークルで、決まっていることでしょうね。聞いてみたらどうでしょう?