-PR-
締切済み

ライトスタッフのサントラ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14597
  • 閲覧数616
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

映画「ライトスタッフ」とても好きな映画なのだが、
この映画のラストで流れる交響曲のタイトルを知りたいのです。日本語版のサントラ、もう無くなってるみたいで・・・有名な曲らしくて、テレビのBGMなんかでも
時々聞くことがあります。ご存知のかたいらっしゃいますでしょうか?気になって夜も眠れません、っていうは
冗談ですが、ぜひ教えてください、宜しくおねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

以前、ツールドフランスのエンディングに流れていた「ライトスタッフ」についてBBSで読んだことがあります。 映画「ライトスタッフ」のテーマ曲= チャイコフスキーのバイオリン協奏曲ニ長調作品35 だそうです。 (ツールの峠などを趣味で走っている関係で、そのBBSで情報を頂いていました) ...続きを読む
以前、ツールドフランスのエンディングに流れていた「ライトスタッフ」についてBBSで読んだことがあります。

映画「ライトスタッフ」のテーマ曲=
チャイコフスキーのバイオリン協奏曲ニ長調作品35

だそうです。
(ツールの峠などを趣味で走っている関係で、そのBBSで情報を頂いていました)
お礼コメント
teruyasu2001

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます
こんなに早く回答を頂けるとは思っていなかったので
たいへんうれしく思います
私の父がクラシックのレコードをたくさん持っており
その中にこの曲もありましたので今聞いているところです
ライトスタッフのテーマ曲としてオリジナルとは
すこし変えているようですね。
ありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

ワーナー・ブラザース映画作品 オリジナル・サウンドトラック VOLCANO CPC8-5016 5曲目 「イエガーの勝利」(TEAGER'S TRIUMPH) ロンドンシンフォニーオーケストラ の演奏ですが、 これだと思います。 フジTVのツールで流れていました。 インターネットショッピングのアマゾンで注文したら、 すぐ手に入りましたよ。
ワーナー・ブラザース映画作品 オリジナル・サウンドトラック
VOLCANO CPC8-5016 5曲目 「イエガーの勝利」(TEAGER'S TRIUMPH)
ロンドンシンフォニーオーケストラ の演奏ですが、
これだと思います。 フジTVのツールで流れていました。
インターネットショッピングのアマゾンで注文したら、
すぐ手に入りましたよ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ