• ベストアンサー

初歩的ですみません。

パソコンは、OCNのレンタルプランでISDNです。良く使うのは GOOのサイトです。何か安い料金プランはないのでしょうか?

• ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.2

おそらく下記サイトのサービスだと思いますが、古いサービスですので、解約し、パソコンを新規に購入されるのもよいと思います。

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/pcpack/
bety22
質問者

お礼

親切なご回答ありがとうございます。検討してみます。

その他の回答 (1)

• ceita
回答No.1

ISDNでレンタルプランというのはどのぷらんなのでしょうか? http://www.ocn.ne.jp/personal/?TP あと使い方としては、 常時接続がのぞみですか? それとも時々しか使わないのでしょうか? お住まいの地域ではADSLは使用可能なのでしょうか?