• ベストアンサー

夜景、美術館

夜景のお薦めがあったら教えてください 美術館は時間的に20:00以降開館している所がありましたら情報宜しくお願いします 当方、東京希望

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

はじめまして とりあえず手もとの資料から ワタリウム美術館 渋谷区神宮前3-7-6 03.3402.3001 水曜日のみ21時まで 東京オペラシティア-トギャラリ- 新宿区西新宿3-20-2 03.5353.0756 土曜日のみ21時まで

flanco1973
質問者

お礼

こんばんは ご丁寧な回答ありがとうございます 添付url参考になります。近々行ってみようと思います ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kuma-o
回答No.1

六本木ヒルズにある森美術館(参考URL)はいかがでしょうか。 22:00まで開館(注意/火曜日のみ17:00閉館)していますし、 53階にありますので、東京の夜景も楽しむことができます。 あと、青山にあるワタリウム美術館 http://www.watarium.co.jp/ が、水曜日のみ午後9時まで開館しています。 この質問に回答するために検索してみたのですが、 20:00以降も開館している美術館はあまりないようです。

参考URL:
http://www.mori.art.museum/
flanco1973
質問者

お礼

ご丁寧な回答、参考urlありがとうございます 近々行ってみようと思います ありがとうございました