• ベストアンサー

携帯ののりかえ

ussy1の回答

• ベストアンサー
  • ussy1
回答No.2

DoCoMo同士の場合は、月額180円のオプション料金を払うと、指定した5つの電話番号への通話料が30%割引になり、さらに相手に10円/3分プレゼントすることができる、ゆうゆうプランというサービスがあります。 http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/charges/system/keitai/yuyu.html

asuka-ta
質問者

お礼

そうですね、DoCoMoを調べている中で、やはりこのゆうゆうプランが一番かなぁとおもっていたので。 DoCoMoにすれば指定割が出来ておとくですよね。 ほかの方が結構ウィルコムにする、という提案の中で、DoCoMoを優先的に考えた意見を頂けてありがたいです。