• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オーディオプレーヤーのインストールの仕方(;>_<;)

  • 質問No.1458108
  • 閲覧数138
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (117/349)

今日オーディオプレーヤー(pipo)を購入しました。
早速パソコンでインストールしようと試みたのですが、
はじめのドライバーがインストールできません。
付属のちっちゃなCD-ROMを入れるのですが、認識されずに、『(CDが)入っていません』というような表示になります。オーディオのほうは問題ないと思うのですが、、、どうしたらいいのでしょうか。
メカはちょっと苦手なので分かりやすく、できたらその後の音楽ダウンロードの仕方も教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (18/110)

windowsはXPですか?
pipoは持ってないのではっきりはしませんが、そのCDROMは中のexeを手動で起動させるものである可能性もあります。
Cドライブのなかの、コントロールパネル→システム→デバイスマネージャに、?マークはあったりしませんか?とりあえず確認して教えてください。
お礼コメント
aichika

お礼率 33% (117/349)

回答が遅くなり大変申し訳ありません。不都合だったPCは95なのですが、XPの別のPCでやったら自動的に開始され解決しました。 ご丁寧にありがとうございました。
投稿日時:2005/06/24 21:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (610/1732)

出来るだけ中心に置くようにやってみてください。
もしだめならアダプターを購入してください。
もし、Windowsが98や98SEじゃなかったらドライバのインストールは必要ないみたいです。
お礼コメント
aichika

お礼率 33% (117/349)

ありがとございます。解決しました。
投稿日時:2005/06/24 21:24