• ベストアンサー

知られてたまるかの焼鳥屋

先日のABCTV「ムーブ!」の「知られてたまるか」というコーナーで勝谷雅彦さんが紹介していた焼鳥屋、どなかたおわかりになりませんか? ヒント1 最寄り駅は地下鉄の駅 ヒント2 左に新大阪、右に梅田 上は高架道路 ヒント3 堀江アナの好物「焼き鳥」 ヒント4 「熱がある」→店名の鍵 だそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大阪の美味しい焼き鳥屋  投稿者:かーくん 地域:その他 日時:03/11/10 午前 7:23:55 美味しい焼き鳥屋さんをみつけてしまいました。 「ふらふら」というお店です。 料理酒も吟醸酒をつかっている拘りのお店です。 本当にふらふらと寄ってしまいそうな感じで、雰囲気も最高。 ママさんも謙虚な方で、スレンダーでいい感じ。 お酒もこだわりのお酒を多数取りそろえており。 ぜひ皆さん騙されたと思って一度通ってみてはいかがでしょうか。 淀川区西中島4-5-22第三新大阪ビル1F こだわり炭火焼鳥 ふらふら

curry1996
質問者

お礼

とても美味しいお店でした。有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

お店は知りませんが、これだけのヒントがあれば探すのは簡単かと思います ヒント1・2で場所はかなり絞込みできますね ずばり地下鉄西中島南方付近じゃないかと思います 一応検索してみましたが、これだとゆう店がでてこないのでお調べください URLはっときますね

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?num=20&hl=ja&inlang=ja&c2coff=1&biw=746&q=%E7%84%BC%E3%81%8D%E9%B3%A5%E5%B1%8B%E3%80%80%E
curry1996
質問者

補足

ネットでかなり探しましたし、現地でもいくつかあたりましたが分かりませんので、どなたかご存じの方がいたら教えて頂きたくよろしくお願いします。