• ベストアンサー

「GE」という香水を知りませんか?

先日、女友達が香水の話をしていました。 そのなかで、男性が付けている「GE(?)」という香水はいいっと話していました。 はっきり聞き取れなかったのですが、「GE」と言っていたと思います。 ネットで調べてみたのですが、見つからないので、香水の名前の略名か、もしくは聞き間違いかもしれません。 ちょっと気になっているので、これじゃないかっと思う香水がありましたら、教えてもらえませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なんとなくですが、聞き取れなっかたという点と、男性がつけている、などでふと浮かんだのが、アルマーニの「アクアディ ジオ」です。”GE”と”ジオ”聞き取り違えないですかねぇ・・・