• ベストアンサー

四国…

今度四国に旅行に行こうと思っているのですがどこかお勧めの場所はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

もちろん自動車で移動ですよね? 四国は観光地同士が離れていて、公共の交通機関も不便なので 車で移動できないと、本当に限られた地区だけしか楽しめません。 たとえば、松山、高松、高知などの市街地ですね。 瀬戸大橋を見たいと思っても、車でないと不便ですから。 レンタカーを借りる予定があるのか、など詳しくお知らせになった方が よいアドバイスがもらえると思いますよ。

その他の回答 (2)

• suiton
回答No.3

香川県:屋島、瀬戸大橋、琴平、小豆島 愛媛県:しまなみ海道、 高知県:足摺岬、桂浜 徳島県:鳴門海峡、大歩危 日程がわかれば絞込みできるのですが。

noname#20506
noname#20506
回答No.2

愛媛県松山市にある昭和天皇・夏目漱石が入浴された日本最古の温泉、道後温泉はお勧めです。 http://www.dogo.or.jp/ そして、松山総合公園から見る夜景は綺麗です。 http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=matsuyama