• 締切済み
  • 暇なときにでも

携帯電話のメールをパソコンで受信したい

無理だと思うのですが、携帯電話のメールをPHSで受信したいと思います。 SMTP/POPおよびユーザIDやパスワードが必要となるため、通常設定は不可だと思うのですが、なにか裏技のようなものがもしかしたらあるかもしれないと思い質問させていただきます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • aptiva

#2の方の補足です。 自動転送が出来るのは、ウィルコム、au、ツーカーです。 DoCoMo、Vodafoneは転送できません。

質問者からの補足

こちらにあるとおり、私の使っているキャリアはドコモ、ボーダフォンなので転送サービスを残念ながら利用できないのです。