• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

MP3・WMAの音楽を流すタグについて

  • 質問No.1453494
  • 閲覧数312
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 10% (13/126)

HPでMP3・wmaの音楽を流したいと思っています。
タグを探したんですがないので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (4/4)

「body」タグの中に「embed」というタグを使うことで、BGMを流すことができます。

<embed src="音楽ファイルへのパス" hidden="true">

ただ、いきなり音楽を流すと訪問者がビックリする可能性があるので、
「リンク先のページでは、BGMが流れます。」等といった注意書きを
書いておくことをお勧めします。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

補足です<p><bgsound src="(各音楽ファイル名拡張子)"></p>でも
OKです