• 締切済み

筆まめの住所録

MacOSX(10.3日本語版か10.4英語版)に対応した、筆まめ15の住所録を読み込み・編集できるソフトを教えてください。 お願いします。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.2

もうファイル自体が筆まめの物しかないということでしょうか? まだ環境があれば書き出せるはずですが。

参考URL:
http://fudemame-guide.com/fude15/faq/fmD15103.html
  • asuca
回答No.1

CSV形式で保存すればだいたいの場合大丈夫ですが、宛名職人なんかどうですか?

参考URL:
http://www.agenda.co.jp/products/atn12/index.html
COLT2005
質問者

補足

CSV形式で書き出せません。 読み込むことはできるんですが・・・。