• ベストアンサー

gooRSSリーダーが起動しない

gooのRSSリーダーを インストールしなのですが 起動してくれません。 GDIPLUS.DLLが見つかりません というウィンドウが表示されます。 これは私のPCに問題があるんでしょうか? それともソフトのインストールがちゃんとできていないんでしょうか? 教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siluf
回答No.1

puujirouさんのOSの種類が分からないので、推測ですが・・・ 動作環境が、適応しているでしょうか? OS の対応は、Microsoft Windows XP/2000 だけで Windows 98/Me は動作未保証、Macは未対応となっていますが・・・ Windows 98 等にインストールした場合に質問のケースのエラーが表示されます。

puujirou
質問者

お礼

すいません・・・ OSはMeです。 それで使えなかったんですね。 説明不足なのに親切に答えていただいて ありがとうございました!!!