• 締切済み

米国ビザ

アメリカのビザの種類別発給数を調べたいのですが、どこかインターネットか書籍で発表してますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

アメリカの移民局(INS)のサイトの中に、statisticsという統計的資料を公開しているところがあるので、そこに一通り出ているはずです。もしサイトの内容などで、不明な点などあれば書いて下さい。力になれるかも知れません。

参考URL:
http://www.ins.usdoj.gov/graphics/aboutins/statistics/index.htm