• ベストアンサー

OHPシートの裏表について

プリンタでOHPシートを印刷したいのですが、OHPシートに裏表あるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6dou_rinne
回答No.1

インクジェット用ならあったと思いますが。 ざらざらのほうが印刷面でつるつるの面だとインクがのりません。 レーザープリンタ用ならどっちでも大丈夫だったと思うけど裏表はあったような...

capsules
質問者

お礼

早急なお返事有難うございました!! 今から刷ろうと思います。 もう少しで失敗するところでした、助かりました。