• ベストアンサー

Nixon(ニクソン)のこんな時計探しています!!

彼氏が雑誌を見て一目惚れしたというNixonの時計があり、どこに探しても無いというので、私が誕生日までに探し出して送りたいと思っています。特徴は白の基盤で、ゴールドの文字盤、12時の位置にダイヤ、日付の表記盤もあるようなのです。後、全体的な形は四角です。でもNixonのサイトにも載っていなかったんです…それってもう廃盤とかですか?それか私の聞き間違いでこれに似たものがあるのでしょうか?似たようなものでもいいのでニクソンでどうにかして探し出したいのでご回答よろしくお願いします。

noname#49601
noname#49601

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jamaica
  • ベストアンサー率75% (40/53)
回答No.1

こんにちは☆ NIXONの時計で文字盤にダイヤが入っているで四角いものと言えば“THE PLAYER”というモデルだと思うのですが、ダイヤの位置は6時の所で日付の表示はなかったような・・・(すいません、うろ覚えです!) この“THE PLAYER”はホームページにも載ってるのでよかったら一度確認してみてください。 でもモデル名が分からなくても探す事は可能ですよ♪ まずNIXONの時計をお探しなら時計屋さんを回るよりスノーボードのショップなどがいいと思います。 具体的に言うとムラサキスポーツとか大阪限定ですがスポタカにもたくさんあります。 そういうお店には今出ているNIXONの商品が全部掲載されているカタログがあるので「探しているものがあるんですがモデル名が分からないので・・・」っていえば見せてもらえます。ですから彼氏も一緒に連れて行って確認してもらってはいかがでしょうか。 そしてもしカタログにお探しの商品があれば、店頭になくてもメーカーから取り寄せてもらう事が可能です。(メーカーに在庫があればほんとにすぐ届きます。在庫がなかった場合はかなり待たなくてはいけないこともあるけど!) あと、廃盤になった商品でもメーカーに在庫が残っていれば買うことができるので今期のカタログだけでなくて以前のものも一応見せてもらうといいかもしれません。 長々書いてしまいましたが質問者さんの参考になれば幸いです。 NIXINの時計はかっこいいし丈夫だし私も愛用しています☆お探しの時計見つかるといいですね(^-^)

noname#49601
質問者

お礼

ありがとうございます。私も“THE PLAYER”の事かな?と思っていたんですが、彼曰く、ダイヤと文字盤に惹かれたと言うのです…彼には内緒でびっくりさせたいので、近々スポーツ用品店に行ってみようと思います!!

その他の回答 (1)

  • jamaica
  • ベストアンサー率75% (40/53)
回答No.2

何度もすみません、NO1で回答した者です。 私も気になったので知り合いのNIXON関係者に聞いてみたところ「これじゃないかな??」と言われました。(下記URL参照してみてください^^) こちらの商品だと最近雑誌の掲載もあったみたいです。 でもこのモデル日付の表示がないんですよ・・・だから自信はないんですが一応確認してみてください(^-^)

参考URL:
http://www.nixonnow.com/za/NNS?PAGE=WATCH_DETAILS&PRODUCT.ID=524&MENU_ID=1

関連するQ&A

  • 女性用のゴールドの時計を探しています

    30代女性です。 普段使いできるお手頃価格のもので(3万円内程度)、 ベルトがゴールドの腕時計を探しています。 文字盤は白が理想です。 どちらかというと女性用のゴールドというと ピンクゴールドの物が多いような気がするのですが、 個人的にピンクゴールドが好きではないので、 イエローゴールドのような色の時計を探しています。 デザイン的には若すぎず、 (10代~20代前半向けブランドとかはさすがに着用に無理があるので^^;) またジュエリーっぽい感じでない(華奢すぎない)もので シンプルなものが好みです。 写真添付した時計のようなゴールドが好きで、 初めはこの時計にしよう、と思ったのですがよく見たら 文字盤が白ではなくライラック色でした(>_<) これのピンクゴールドの物なら文字盤が白なのですが…残念…。 希望する条件に合う時計をどなたかご存知でしたら教えてください。

  • 腕時計

    すごく可愛い時計をしてる人が居てほしいなーと思ってるんですけど どこの時計かも値段も分かりません。 特徴は 黒で文字盤は丸ですっごく大きめです 数字のところの色はゴールドでした 前ブランド名をその方が乗せいたんですが 忘れてしまいました↓ 分かる方いらっしゃいますか? 特徴少なくて申し訳ないです

  • ダンヒルの時計

    初めまして。 今、探している時計があります。 それはダンヒルのレディースの時計です。 もう5,6年前のモデルで、すぐに廃盤になったそうで、今ではなかなか手に入らないそうです。 時計の名前は、ダンヒル エリートジェム クォーツ純正ダイヤ 2ROWというモデルです。文字盤が金(白色もあるそうですが、探しているのは金色の方)で、文字盤の周りにはダイヤが付いています。時間はアラビック数字(I,ll,lll..IX)で表示されていて、下の方には日付を表示するのも付いているそうです。 数年前に、それと同じ型の時計を知人が父親からプレゼントされたらしいのですが、盗まれてしまって、今手元に無く困っています。数々の質屋に尋ねたりして探し回ってますが、とても困難な状況です。 これと同じモデルの時計の事を知っている方が居ましたら、些細な事でもいいので情報提供をよろしくお願いします!!

  • CASIOの腕時計を探しています

    CASIOのチタン製電波ソーラー腕時計 OVW-100TDJ-1A2JF という製品を探しています。 無駄のない文字盤と機能性に一目ぼれしてしまったのですが、 廃盤のためか、どこを探しても品切れ状態です。 最近は気になって夜も眠れません。 しかし去年までは店頭でバーゲン品として見かけたという情報もあり、 もしかしたらという思いで質問させていただきました。 CASIOさんから似たようなモデルもいくつか出ていますが、 このモデル、なおかつ未使用品限定ということで、よろしくお願いします。

  • 腕時計のデザインについて

    この間、電車でとても変わった腕時計をしている人がいて、 どうしてもどこの時計か知りたくなりました。 どう説明していいのかちょっと難しいのですが、 1.時計の文字盤は丸。 2.四角の台?の右よりの所に丸い文字盤がついている。 3.色は白とシルバー 4.DE・・・かED・・・という文字が見えた(頭の部分だけ) もし似ている時計をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 時計探してます。

    イエローゴールドのダイアとハートのネックレスをプレゼントしてもらいました。 スーツの多い日常でもつけられるように、シンプルでかわいいものです。 現在持っている時計がシルバー系のものなので、 すこし、テイストが合いません。 そろそろ時計の買い替えを考えていたので これを機に時計の購入を考えています。 条件としては (1)イエローゴールドのネックレスに合う (2)仕事でも使える(外回り多い、きっちり目の仕事) (3)プライベートでも使える。 (4)文字盤は、分刻みで読める(メモリが4つしかないものは使いにくいので) (5)小柄な体格なので、フェイスは小さめ を考えております。 お勧めの時計がありましたら、ご紹介ください。 予算は、 A:3万以内 B:5万以内 C:10万以内 で考えています。 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • この時計のブランド名、またはメーカー名を教えてください!!

    ネットなどで探したのですが、全く見つからず困っています。特徴は、文字盤(ふちの部分は銀色です。)は四角型で白です。はっきり見えないのでわからないですが、文字盤はシンプルです。見える限りでは、数字は入っていなくて12と3と6と9の所に線があって、12の下の所にブランド名かメーカー名らしきものが入っています。ベルト部分は、ベージュ系の色で、たぶん何かの革(布っぽいものです)だと思います。結構ごつい大きめの時計です。有名人の方がつけているので、ブランド物かとは思うんですが。似たような時計を、「まがり角の彼女」に出ている稲森いずみさんがつけていました。あくまで似ているだけで、同じものではありませんでした。欲しくて、探しています。わかる方いたら、これかな??とちょっとでも引っかかったものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 腕時計を探してます

    腕時計を探してます アナログで、西暦、日付、曜日(漢字表記) 時間が一目でわかる腕時計が欲しいです そういう時計を販売してるお店があれば教えてください それと、オーダーメイドで時計を作っているお店も教えてください 出来れば原宿あたりで山手線沿いだと嬉しいです(^^)

  • 腕時計に詳しい人。腕時計を探しています。

    こんにちは。mogponと言います。 この前、フランクミューラーのクレイジーディズという時計に一目ぼれをしてしまいました。 300万円ぐらいするのですが、とても手が出ません。 クレイジーディズと同じデザイン(時計盤の時刻がめちゃくちゃ)の安めの時計をどなたかご存知ではないでしょうか?偽物でも可です。 紹介しているサイトを教えていただいたらうれしいです。都内近郊に住んでいますので、売っているショップもできれば教えてください。 本物を買うときまでのつなぎにしようと思います(笑)。 お金は2万円ぐらいまで出せます。 よろしくお願いします。

  • 大きな文字盤の腕時計探してます

    こんにちは 大きな文字盤の腕時計を購入しようと思って商品を探してます ・文字盤は白を考えてます ・予算は4万くらいまでで考えてます(できれば正規品 ・見た目重視で機能にはそれほどこだわりはないです ・ゴタゴタしたのが苦手なんでできればシンプル ・男です ★文字盤がデカイ もし知ってる方、同じような趣味の方いらっしゃいましたらオススメのものを参考にさせていただきたいです。 お願いします。 ちなみにNIXONのTHE 51-30 (http://item.rakuten.co.jp/tokia/a057-100/ 自分が探した中ではこれが理想に近いです。 もうすこし文字盤がシンプルだったらなあ、、て思います。 しかし正規品だと余裕の予算オーバーです、、、、

専門家に質問してみよう