• ベストアンサー

結婚記念のアルバムについて

来年の春に結婚することになりました。 お式などとは別に記念のアルバムを作ろうと思っています。撮影場所の予約、ヘアメイクなど一連を引き受けてくれる会社を探しています。 前取りの記念撮影は台湾などではポピュラーらしいのですが日本では少ないのでしょうか、探したりないだけかもしれないのですが、あまり見つからず困っております。 どうかヒントなど頂けたらうれしいです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abusan90
回答No.2

最近はロケハンなどを組んでの前撮りなんかもあるし、 問題ないと思います。 大手、ワタベウエディングでもそういうプランがあるはずですし。 ちなみに私は「ラヴィ・ファクトリー」というところで、挙式・披露宴のアルバムをつくりました。 ネガも写真ももらえたし、とてもいいアルバムでしたよ。 HPもあるので、検索してみてください。

doressing
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々と心配しすぎてしまったようです ホームページ検索してみます 教えてくださって ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• kon-goo
回答No.1

各結婚式場などで『前撮り』をやっていますよー ワタクシも昨年結婚式をしてその1ヶ月まえに『前撮り』で、アルバムを作りました。

doressing
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 式場などでもやっているんですね もう一度探してみます ありがとうございました。