• ベストアンサー

docomoのメールのバイト量

ドコモの携帯から(FOMA)から、auの携帯に40文字程度のメールを送った場合のおおまかなバイト量を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aptiva
回答No.1

だいたい1300バイト程度かと思います。 FOMAが送ったときのバイト数か、auで受信したときのバイト数かによってか、送信元受信先のメールアドレスの長さによっても変わります。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/etc/ryoukin/home.html