• 締切済み

auからdocomoにデコレーションメールを送りたいのですが…

auからdocomoにデコレーションメールを送った場合、送られた側はauの携帯で打ったそのままの形でメールを見ることができるのでしょうか?絵文字はauの絵文字からdocomoの絵文字に変換されると思いますが、文字色・文字サイズ・文字の点滅・背景色・テンプレート等は、そのまま反映されるのでしょうか?ぜひ教えていただきたいです。 ちなみに僕の携帯はW47Tで、相手の携帯はSH904iです。

みんなの回答

回答No.2
回答No.1

大丈夫です。デコレーションメールとはHTMLを使って作成しています。 相手もHTML対応なので大丈夫です。

hurudokei9
質問者

お礼

本当ですか!?早速のご回答ありがとうございます!! 助かりました^^