• ベストアンサー

ディズニーワールドに行く予定なんですが…

funfun0123の回答

回答No.5

2004年2月にオールスター・ミュージックに宿泊しました。 他のホテルに泊まったことが無いので直接比較は出来ませんが、不満な点はなかったです。 ただ、各パークからは一番遠いところになるので、バスで移動する場合には、他のホテルよりちょっと時間がかかるような気がしました。 また、他のホテルに比べて利用者が多いので、パークからの帰りのバスが満車で、座れないこともしばしばありました(特に閉園時間直後) スーベニアカップは10$~15$だったように記憶しています。URLの写真の左下がスーベニアカップです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/kfuku04/tabiji/florida/012.JPG
yacky2003
質問者

お礼

お礼遅れてすいません。回答ありがとうございます。 デザインはけっこう良いじゃないですか♪飲み放題で10$~15$は安いですよね。 あと、美味しいレストランがあるホテルって、どこなんでしょうか?ホテルはとりあえず、ポップ・センチュリーか、ムービーリゾートか、ポートオーリンズのリバーサイドに絞っているんですが…、 あとはレストランが美味しいところにしようと思っています。