• 締切済み

男の子に質問☆

男の子はどういう人が好きですか? 芸能人では誰がタイプですか?(^^)

みんなの回答

• masa1426
回答No.9

高2の男です。 僕はまず(1)髪がストレートな人!これに結構目が行きます。あと・・・今までの経験で思ったんですが、まゆ毛(?)がキリッとしてるような女性が好みになってるのかなぁと気づき始めてきたんです。 例えば女優で一番は綾瀬はるかさん。あとは長谷川京子さん。二人ともまゆ毛か目がキリッっとしてますよね♪あと、僕が過去に付き合っていた彼女もキリッとしていたので、かなり好きでした☆

• kiyoci
回答No.8

20才ですが、まだ大人じゃないので男の子ということで。 私は長谷川京子が大好きです。かわいくて見とれちゃいます。

• dog1985
回答No.7

あいぶさきがいい! まぁでも顔がよくても性格がわるかったりするとけっこうへこみますね・・・。

回答No.6

やっぱ加藤ローサがかわいいですね! まあ、顔でなく性格がよくないとイヤですね。

回答No.5

私は、さとう珠生すきですよ。

回答No.4

ぼくは、熊田曜子が好きです。やさしそうだし、かわいいし。大好きです

noname#12911
noname#12911
回答No.3

それはNo1さんが言うとおり、千差万別、十人十色です。 背の低い矢口真里が好きな男もいるし、 背の高い小雪を好きな男もいるし、 胸が大きい小池栄子が好きな男もいるし、 きつそうなMEGUMIが好きな男もいるし、 あと、分かりやすく言えば、フェチですね。 胸フェチ、脚フェチ、顔フェチとか・・・。

回答No.2

中高ぐらいまでなら、とにかくかわいい子がタイプじゃないですかね。スタイルとか頭とか関係なし。小倉優子とか。 大学ぐらいの年齢になってくると、そう、山田優のように美人でかつスタイルがいい、っていう女性に人気が集まるような。 おっさんになってくると、若ければいいや・・・みたいな。 それは私だけだろうか。。

回答No.1

そんなもん千差万別です。 山田優が嫌いな人もいれば森山中の村上が好きな人もいます。