• 締切済み

男の子に質問☆

男の子はどういう人が好きですか? 芸能人では誰がタイプですか?(^^)

みんなの回答

  • masa1426
  • ベストアンサー率26% (69/261)
回答No.9

高2の男です。 僕はまず(1)髪がストレートな人!これに結構目が行きます。あと・・・今までの経験で思ったんですが、まゆ毛(?)がキリッとしてるような女性が好みになってるのかなぁと気づき始めてきたんです。 例えば女優で一番は綾瀬はるかさん。あとは長谷川京子さん。二人ともまゆ毛か目がキリッっとしてますよね♪あと、僕が過去に付き合っていた彼女もキリッとしていたので、かなり好きでした☆

  • kiyoci
  • ベストアンサー率7% (12/157)
回答No.8

20才ですが、まだ大人じゃないので男の子ということで。 私は長谷川京子が大好きです。かわいくて見とれちゃいます。

  • dog1985
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.7

あいぶさきがいい! まぁでも顔がよくても性格がわるかったりするとけっこうへこみますね・・・。

回答No.6

やっぱ加藤ローサがかわいいですね! まあ、顔でなく性格がよくないとイヤですね。

回答No.5

私は、さとう珠生すきですよ。

回答No.4

ぼくは、熊田曜子が好きです。やさしそうだし、かわいいし。大好きです

noname#12911
noname#12911
回答No.3

それはNo1さんが言うとおり、千差万別、十人十色です。 背の低い矢口真里が好きな男もいるし、 背の高い小雪を好きな男もいるし、 胸が大きい小池栄子が好きな男もいるし、 きつそうなMEGUMIが好きな男もいるし、 あと、分かりやすく言えば、フェチですね。 胸フェチ、脚フェチ、顔フェチとか・・・。

回答No.2

中高ぐらいまでなら、とにかくかわいい子がタイプじゃないですかね。スタイルとか頭とか関係なし。小倉優子とか。 大学ぐらいの年齢になってくると、そう、山田優のように美人でかつスタイルがいい、っていう女性に人気が集まるような。 おっさんになってくると、若ければいいや・・・みたいな。 それは私だけだろうか。。

回答No.1

そんなもん千差万別です。 山田優が嫌いな人もいれば森山中の村上が好きな人もいます。

関連するQ&A

  • こんな男の子にはどう接すればいいでしょうか

    大学生の女性です。 最近気になっている男の子がいます。 グループではすごく仲がいいんですが、私と彼は個人的に話し込んだということはあまりないです。 その男の子はどんな人かというと、 ・明るくて話を盛り上げるような人 ・仲のよい友達が悔しい思いをすると自分のように怒ったり悲しんだりする、アツい人 ・私に対しては、まだまだ本当に慣れていないのか、ぎこちないところがあるが、気を使ってくれる。ミクシィで、私たちグループが仲良くなれてうれしい、というような日記を書くと、私の日記に書きこんでくれて、友達として仲良くなりたいのが伝わってきます。 ・友達思い ・悪口を言ったりしない ・緊張しやすい ・子供好き というような人です。これで伝わるか心配ですが(^_^;) すごくいい人で、もっと仲良くなりたいのですが、 なかなか会う機会がなく、会うのはグループで1か月に一度くらいです。 こんなタイプの男の人とはどのようにアプローチしていったらいいでしょうか?? アドバイスお願いします。

  • こういう男の子

    思春期の男の子で、校則違反をしてカッコつけていて、全く表情がなく、無口、声も聞いたことがない男の子がいるんですが、ああいう独特の雰囲気がかっこいいと思ってわざとやっているんでしょうか?わざとではないとしたら、冷たそうに見えるんですが、やはりああいうタイプは冷たいんでしょうか? それとも意外に優しかったりしますか?

  • 1つ下の男の子を好きになりました…

    私には今、好きな人がいます。 その人は1つ下の男の子で、見た目はかっこよくてお洒落で、今どきの男の子って感じです。そして友達も多く、ギャルっぽい女の子の友達も結構いるみたいです(>_<) 私は友達も少ないほうで、性格も恥ずかしがり屋で話すのも苦手で、何より今まで男の子と付き合ったことがありません(>_<) やっぱりそんな女の子は、男の子からしたら付き合いたくないタイプですか?(;_;) お世辞かもしれないですけど、私は周りから容姿に関しては褒められることが多く、清楚で落ち着いた感じに見られます。 でも、自分に自信がなく消極的なので、今まで好きな人ができても、いつも上手くいきませんでした。 だから、今度こそはちゃんと自分なりに頑張ってみようと思うのですが、人気者の男の子を好きになってしまったので、どうしたらいいかわからない状態です… みなさん、回答よろしくお願いします

  • 男の子に質問です!!

    私は高校1年生の女子です。今、自分の顔について悩んでいます。 私は丸顔で、親からは「赤ちゃんのころと顔があまり変わってないね」 と言われます。体系は少しぽっちゃりしています。 最近、この丸顔のせいで自分の顔に全く自信が持てなくなってしまいました・・・。周りの女の子は小顔が多くて、体系もほっそりしている人ばかりなので、自分だけが浮いている気がして嫌です・・・。そのため無意識に、人と話すときに口を手で押さえて俯きながら話したり、笑うと丸顔が際立つと思って笑わないようにしたりして、丸顔を見せないようにしようとしている自分がいます。 男の子に聞いてみたいのですが、丸顔の幼い顔の女の子って恋愛対象として見られないのでしょうか。人それぞれの好みはあると思うのですが、童顔丸顔は努力しても若い男の子からは恋愛対象として見られないのでしょうか。ご回答よろしくお願いします!

  • 「男の子っぽい女」はいますか?

    「男の子っぽい女」はいますか? 特にセンスや考え方で。 「男っぽい女」はいます。働きマンみたいな。 「女っぽい男」もいます。ちょっと繊細(またはセンシティブ)な感じの。 「女の子っぽい男の子」は、お人形遊びする子を公園で見ますし、 「男の子っぽい女の子」も、中性的というかボーイッシュというか、雰囲気ではいます。 「女の子っぽい男」も多分います。少女マンガとか好きな。 でも、「男の子っぽい女」って見たことありません。 それも、「センスが男の子」なタイプ。 スポーツバイクよりマウンテンバイクが好きとか、 ロケットパーーンチなロボアニメや怪獣が火を吐く特撮映画をよく観るとか、 少年ジャンプを毎週買ってるとか、 自分の部屋も片付けられないくせに、「世界を救う!」見たいな主人公言葉には弱いとか、 格闘ゲーやドラクエが大好きとか、 必殺技の名前をリアルに(酔っ払って友達に「波動拳!」「メラ!」)言ってみたりするとか 「ドッカーーンとさぁ」みたいな擬音表現をよくするとか、 「好きにやっていい」って言われたら、「本当に」好きにやっちゃう(そして周りを呆れさせる)とか、 ディアゴスティーニ(それも戦闘機やガンダム、日本の城なやつ)を実は集めてるとか、 とりあえず、見た目じゃなく、センスや考え方が男の子だなぁ、って強く思わせる女の人。 想像するに、同姓からは「あんたヘンだよ」、男性からは「お前、それでいいのか?」って言われてるであろうタイプ。 最近は男や男の子でも少なくなった「男の子属性MAX」なタイプ。 自分は出会ったことありません。 なんででしょう?何か事情があるんでしょうか? 皆さんは見たことありますか?あるいはどう思いますか?

  • 男の子みたいな可愛い女性が好みの殿方に質問です。

    職場の同僚で5歳年下の30代男性に 「小学生の男の子みたいに可愛い」と言われました。 物事をはっきり言う人ではあります。 可愛いとつけてくれるのは嬉しいんですが”男の子”は余計だなと思いました。 可愛い男の子みたいと実は小さい時によく言われ大人になってもショートヘアにして男性と待ち合わせしていると「遠くから可愛い男の子が歩いてきていると思ったらお前か」なんて言われます。 まぁ真意をついているだけのセリフでしょうが 可愛い男の子のような女性って男性的にはどんな感覚でその女性をみているんでしょうか? 男性が特定の女性を“男の子(子供)みたいで可愛い”と感じる時 女性としてみていないってことでしょうか? 逆に女性として意識しているが”かわいい男の子”みたいな女性がタイプなんでしょうか? どう受け止めていいか悩んでいます。 ちなみに男の子みたいな可愛い女性が好みの殿方は 男の子みたいな可愛い女性にどういった良さを感じていますか?女性らしすぎる方は苦手ですか? 女優やタレントに例えると誰が好みですか?

  • 高校生の男の子に質問です!

    高校生の男の子に質問です! 男の子って、気になっている異性に対してどのような行動をしますか? できれば具体的にお願いします。 俺はこうだった、と言ったような経験談だとさらに嬉しいです(^^)! というのも、片思いしている男の子の行動を見ていて、少しときめいてしまったので(笑) 最近の話なんですが、部活で最後2人きりで残ることがよくあるんです。 当然付き合っているわけではないので、『今日一緒に帰ろう』なんてことはいっていません。 練習はもう終わって、やることはないのになんとなーく私が残っているとあっちも残っていて、 そこから色々話をしながら上がるのですが、着替えて部室から出ると駐輪場で待っていてくれます。 雨の日でその人がお迎えをよんでいたときには、『迎えがきてるみたいなんでお先です』というメールがあったこともあります。 正直そういう経験は初めてで、特定の男の子と親しくするのは慣れていないので、あっちの考えていることが把握しきれません(>_<) ただとても嬉しいです。。。 今のところ告白して付き合う・・・というようなことは考えていないのですが、少しでもたくさんの方々の意見が聞きたいです! 男の子は好きな人に対してどういう行動をしますか? 回答おねがいします(>_<)

  • 女の子っぽい男の子教えて

    芸能人で、女の子と間違えそうな男の子教えて下さい。 小池徹平のような可愛いけど、男とはわかる感じのキャラじゃなくて、 ほんとに女の子っぽい感じで。 あとオカマキャラ以外で。 どうかよろしくお願いします。

  • シャイな男の子と仲良くなるためにはどうすれば良いでしょうか?

    シャイな男の子と仲良くなるためにはどうすれば良いでしょうか? 最近好きな男の子ができました。 その人は私の友達曰く、シャイで何年も彼女がいないとのこと。 初めて会った時からこういう人が彼氏だったらいいのになぁと思っています。 というかもう付き合いたいくらいです。 が、自分でいうのもなんですが私もかなりの恥ずかしがり屋なのです。 ここ一年で男の子と普通に話せるようになりましたがそれまで男の子と話すのは苦手でした。 今では何とも思わない男の子とは普通に話せますが、“好き”と意識してしまうと急に話せなくなってしまいます。 どうすれば気楽に自然に話せるようになるんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 好きな男の子へのアプローチ

    好きな男の子がいます。 私も彼も22歳の社会人です。 私自身、引っ込み思案で恥ずかしがりやなんですが久しぶりにできた好きな人なので頑張りたいのです。 ですがその好きな男の子がホントに草食系男子なんです。 草食系男子にあんまりグイグイいったら引かれちゃいそうでどうアプローチしたら良いか悩んでます。 実際私の性格上グイグイいけるタイプではないのですが、私が行動しないかぎり進展はないと思います。 草食系男子へのベストなアプローチ教えてください!