gaki-sannのプロフィール

@gaki-sann gaki-sann
ありがとう数26
質問数6
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2005/04/01
  • これ、なんて読みますか?

    たいしたことではないんですが、ふと気になりました。 下記、直感的になんと発音しますか。 (1)503号室 (2)503番地 (3)携帯機種503SH (4)503エラー (A)ごーまるさん? (B)ごひゃくさん? (C)その他?

  • 学校内での盗難

    高校1年生です。高校内での盗難というのはよくあることですか? 例:かばんから財布を抜き取る。ロッカーの鍵を壊して中にある携帯電話や財布やMDウォークマンを盗っていく。現金のみ抜き取って、財布をゴミ箱に捨てる。学校の敷地内の駐輪場から自転車を盗む…など。

  • 真逆なひと

    みなさん、それぞれ好みのタイプがあると思います。 1.自分の好みと真逆の人を好きになったことがありますか? (痩せているのが好みなのに太っている人を好きになった等) 2.自分と正反対の考え方・性格の異性とうまくいくとおもいますか? カテ違いかとも思ったのですが、皆さんの経験や 意見を聞いてみたいと思って質問しました。 よろしくお願いします

  • どちらが好みですか?☆

    背の低い美人と背の高い美人ではない人 どちらが好みですか?

    • ベストアンサー
    • noname#26356
    • アンケート
    • 回答数8
  • 男の子に質問☆

    男の子はどういう人が好きですか? 芸能人では誰がタイプですか?(^^)