• ベストアンサー

豊川悦司出演の映画のタイトルがわかりません

主演かどうかはわかりません。ストーリーもわかりません。印象的なシーンとしては、ホテルの一室で豊川悦司がボトルごと酒を飲み、女性にも口移しでそれを飲まながら、後背位で犯している場面です(結構長いシーン、両者に合意が成立しているか否かは不明)。もう一度観てみたいのですが、タイトルがわからなくてお手上げです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 筒井康隆さん原作の『男たちのかいた絵』だと思います。 豊川悦司さん主演で、二重人格の青年を演じていました。

metalheadz
質問者

お礼

さっそく観てみたいと思います。どうもありがとうございました。