• ベストアンサー

outlook expressの受信フォルダと宛先リストをFDにコピーしたいんですが

パソコン初心者です パソコンの調子が悪いのでインストールし直しするつもりなのですが メール内容をフロッピーディスクにバックアップしておきたいのですがやり方がわかりません よろしくお願いします

• WIN-ME
  • お礼率54% (137/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

outlookのバックアップの仕方  アドレス帳のバックアップ   ファイル→エクスポート→アドレス帳   csv→エクスポート   エクスポート先のファイル名  メッセージのバックアップ   c:¥windows¥application data     ¥identities¥????¥microsoftの     ¥outlookexpressをフォルダーごとバックアップ   もし見つからなければ*.dbxを探してフォルダーごとバックアップ がんばって下さい

その他の回答 (1)

• papillon
回答No.2

WIN-ME さん、こんにちは~☆ お使いのOSが、明記されておりませんねぇぇ。 下記のフォルダの中にある「ファイル」を バックアップされると良いですよぉぉ。 【Win NT・2000系】 『メール関連』 C:\Documents and Settings\Administrator\Local Settings  \Application Data\Identities\{BDF9…}\Microsoft\Outlook Express 『アドレス帳』 C:\Documents and Settings\Administrator  \Application Data\Microsoft\Address Book 【Win98系(ME含む)】 『メール関連』 C:\WINDOWS\ApplicationData\Identities\{7D9A・・・659C}\Microsoft\Outlook Express 『アドレス帳』 C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Address Book ではでは☆~☆~☆