• ベストアンサー

「over the rainbow」のアーティストを知りたい!

こんにちは!どうしても知りたいので投稿しました。「オズの魔法使い」や三菱コルトのCMで使われている「over the rinbow」という曲のアーティスト名を教えてください。この曲は多くのアーティストにカバーされているようですが、私が知りたいのは、「少なくとも10年前にはあった」「曲全体がテクノ調」「ボーカルが人間ではなくコンピュータによって作られた声」というものです。その当時アメリカに旅行し、旅先で出会ったドイツ人に聞かせてもらったものです。最近、どうしても探したくなり投稿しました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Grace_Meg
  • ベストアンサー率21% (16/76)
回答No.1

http://search.lyrics.astraweb.com/?word=over+the+rainbow ここにありますか??リリックサイトで検索してみました。

参考URL:
http://search.lyrics.astraweb.com/?word=over+the+rainbow

関連するQ&A

  • over the rainbowのオーケストラverを探しています

    オズの魔法使いの「over the rainbow」がオーケストラ演奏されているのを聴きたいのですが、どなたかご存知ありませんか?

  • Over the Rainbow 著作権

    映画「オズの魔法使い」の主題歌「Over the Rainbow」の作詞・作曲の著作権管理会社をご存知のかた、教えてください。

  • over the rainbow のカバー曲

    こんばんわ。 以下のサイトでover the rainbowを歌ってるアーティストて誰だかわかりますか??いろいろ検索してみましたが、カバー曲をだしているアーティストが多くて調べきれませんでした。。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします! http://www.r-sky.com/videos/nextvideo/next_vid.html

  • over the rainbows なぜ複数?

    オズの魔法使いの歌 Somewhere over the rainbows~ なぜ虹が複数形になっているのでしょう。 Someがついてるから? 虹などのかなた?

  • コニー・タルボットの『Over the rainbow』はカラオケにはないの???

    BGT(ポール・ポッツが優勝した年のもの)でコニー・タルボット(Connie Talbot)が『Over the Rainbow』を歌っていましたよね。 あれをカラオケで歌いたいと思うのですが、残念ながらコニー・タルボットはカラオケに入っていません。 オリジナルの『Over the rainbow』、ジュディー・ガーランドが歌ったオズの魔法使いのバージョンはカラオケにありましたが、コニー・タルボットのものはアレンジされているので、ちょっと違いますよね。 コニー・タルボットっぽいアレンジで歌っていて、かつカラオケにも収録されている歌手をご存じないですか? お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。

  • 『虹の彼方に』 ポップスアレンジCD探しています。

    映画『オズの魔法使い』の主題歌『虹の彼方に(over the rainbow)』のアレンジCDを探しています。 高校生のダンスのバックに使えるような、16ビート、ヒップホップ、ドラムンベース、テクノ等、ポップス系のアレンジで演奏されたCDをお教えいただけまでしょうか。 ボーカルの有無はどちらでも構いません。 どなたかご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • あなたの好きなテクノポップのアーティスト

    あなたの好きなテクノポップのアーティスト・CD等を教えて下さい。 洋楽・邦楽問わずインディーズ可、ユーロビート可、有名でなくてもOKです。 僕は浅倉大介さんや小室哲哉さんの曲を聴いているのですが、他の方の曲も聴いてみたいと思い、投稿させて頂きました。 あなたのおすすめのテクノポップのアーティストなどについて教えて下さい。

  • Happy Christmas (war is over)のカバー

    先程、コンビニでジョンレノンのハッピークリスマスが、 女性ボーカルのカバーで流れていました。 そういえば、これまでにいろんな人の声で聞いているな と思い質問します。 これまでにハッピークリスマスのカバー曲を歌っている アーティストはどんな人が挙げられますか? できれば、どこに収録されているかも教えてください。

  • オズの魔法使いの曲のタイトルを教えてください

    発表会などやるでオズの魔法使いの中 で「お家へ帰りたい」「賢い知恵がほしい」という歌詞の曲があると思うのですが 、この曲にタイトルはあるのでしょう か?それからこの曲の動画があればURL教えてい ただけると嬉しいです! お願いします

  • アーティストさんが知りたい!!

    先日、友人の弟くん(小学生)の運動会におじゃましました。 その時に流れていた曲のアーティストさんが気になってしかたありません!! 分かる方、ぜひ教えてください。 J-POPの曲を男性ボーカルがカバーしているものでした。 曲じたいもロック調なのか、ノリノリで聞いてて楽しかったです。 流れていたのは… 木村カエラさんの「Butterfly」 Superflyさんの「愛をこめて花束を」 加藤ミリアさんと清水翔太さんの「Love Forever」 などでした。 曖昧な情報しかなくて申し訳ないです。 アーティスト名が分かる方、お願いします!!

専門家に質問してみよう