• ベストアンサー

Every Little Thingの曲の曲名

ELTのホームページで右上のSOUNDをONにすると ながれる曲の曲名がわかりません 大切なことは~ってやつです 自分なりにいろいろさがしてみましたが わかりませんでした 気になっているのでよければ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 既に回答は出ていますが「NECESSARY」ですね。 ホームページで流れているのは、アコースティックバージョンで アルバム「ACOUSTIC:LATTE」に収録されています。                                    

参考URL:
http://cavex.avexnet.or.jp/Popup2003/A04.jsp?AID=EVERY&sendToA04ProductID=AVCD-17613&bmUID=1110548604459
tsutsu657
質問者

お礼

ものすごく早い回答ありがとうございます! ここでまとめてお礼させていただきます!

noname#11215
noname#11215
回答No.2

こんばんは ”NECESSARY”ではなでしょうか、↓ご確認下さい。 http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=ABS1-20260

参考URL:
http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=ABS1-20260

関連するQ&A

  • Every Little Thingの曲について

    Every Little Thingのアルバム「commonplace」の中の曲で、「五月雨」の後に流れてくる曲の題名と歌詞を知ってる方がいましたら教えてください。

  • Every Little Thingの曲で

    Every little thing のアルバムの中に 『Dedicate』という曲があったのですが どのアルバムだったか覚えていません。 私なりに調べてみましたが、わかりませんでした。 知ってる方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • Every Little Thingの曲

    Every Little Thingの曲で「コバルトの空~」の歌いだしで始まる曲のタイトルをどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • Every Little Thingの

    年末のレコード大賞で歌ってた Every Little Thingの曲名を 教えて下さい。

  • Every Little Thing

    ELTのアルバムの中でオススメのアルバムを教えてください☆ ベストは持っているのでそれ以外のアルバムでお願いします♪

  • Every Little Thingと言えば?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなく)

  • Every Little Thingについて☆

    ふと気になったことなんですがEvery Little Thingってヴォーカル の持田さんとギターの伊藤さんってけっこう年が離れていると思うの ですが、もともとどういう関係で同じグループを組むことになった のか知っている方がいたら教えてください!なんかとっても気になって…。

  • Every Little Thingと言えば?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲を選ぶと何になると考えますか? (注:自分の好きな曲ではありません) 良かったら回答下さい~。

  • Every Little Thingと言えば?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲は何だと思われますか?(注:自分の好きな曲ではありません) 良かったらお教え下さいm(__)m

  • たぶんevery little thing と思うんですが。。。

    人が隣の人のほっぺにキスしていくというPVの曲さがしてます。 たしかevery little thingだったかと思うんですが。 とにかく女性が歌っていました。 4年くらい前の曲だったと思います。 返事よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう